見出し画像

ネコミミに始まりネコミミに・・・

個人的には、終わる予定です(笑)

なんだかんだで、ネコミミ村まつり関連、自分の中では「起承転結」でいい感じに関われた感じでしょうか。

【起】ネコミミ村まつり(オープニング)

【承】ネコミミ盆踊り

【転】ネコミミ☆Dancing♪


ん?転んでないかって?たぶんそれはない・・・

・・・ときて、今エンディング用の「募集」をかけさせていただいております。歌声か、絵か、お好きなほうでどうぞ!

【募集〆切】絵で参加してくださる方!(ミモザさんの記事)

【募集〆切】歌声を届けてくださる方!


募集期間は「7月27日まで」です。
お気軽におこしやす!(募集締めきりました)


ところで、まだ半月くらいイベント期間あるのに、なんでこんな早く募集してるの?って思われる方もいるかもしれません。

理由は簡単です。僕が8月上旬、ほぼ活動できないから、です。

なので(誰も勘違いしてないと思いますが)イベントはまだまだ続きますよ。こちらからチェックしてくださいね。


結局この記事で何がいいたいのかっていうと・・・
皆さんからの「絵や歌声をお待ちしています♪」
ということだけです!

え?絵も歌声もだめだって・・?
俳句とか短歌もいっときますか?(笑)
こちらの「ギャラリー」の絵から一句、でもいいですよね!

もし俳句や短歌で参加されたい方は
・この記事
・作品のもとになった方の記事
・みすてぃさんの「イベント概要」↓これ

の3つの記事を引用して「ネコミミフィナーレ 俳句(または短歌)応募」みたいなタイトルで投稿してください。
1人につき、1作品とさせてくださいね。動画内でイラストとともに載せさせていただきます。
締め切りは、短くてすみませんが他と同じく「7月27日いっぱい」でお願いします。

※自分のイラストに自分の俳句や短歌乗せる、でもいいですよ!

なんだかんだで本業もタイミング悪く立て込んでまして、思うように絡めません。もっとみんなとやりたいこともあるのですが、ひとまずやると自分で決めたことを頑張って「あぁ、楽しいイベントだったなぁ。そういえば、くえすって人がなんかやってたっけ」とか記憶の片隅に残していただければと思うわけです。

あとはまぁ、自分のことはともかく、このイベントをきっかけに生まれる「人同士のつながり」があるなら、それが一番かもしれませんネ。

って、だからー、まだ終わってないっつうの~~(笑)


エンディング用の「ネコミミニャン」が耳から離れない、くえすでした・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?