見出し画像

見てごらんよ

8月にクリスマスの予約だと?と思っている皆様
こんばんは

prankishとち狂いかと思ってたりする?
はい見てください
今日届きました
お節料理のカタログよ
早割。。。笑

8月にもなれば世の中はもう年末を見てるんだよ!

今を 今この時の一瞬を生きてる場合やないねん!

お節料理早割やで?

その点私は6日程早いクリスマスbox
😂😂😂😂

今日は正午に通知が入ったと思います。

お申し込み頂いた方々
入金済みの方々
ちゃんとノートに書き写して
管理しております!
ご安心ください

順番にお返事してたからモタモタしてすみません😢

皆様 クリスマスまで楽しみにしてくださるので嬉しいです!

一応 8/10までの申し込み期間を作っていますが
売り切れだ場合は早々に締め切りますので
後から えー欲しかったのにーとか
メッセージとかしてきても
既読スルーしますのでご注意ください🙏🏻

LINE友達登録はこちらから
「クリスマスbox申込です。」と入れてくれたら良いです。
ちなみに
このアカウントは私個人のLINEではなく
prankishのLINEとなります
お知らせは何かしらイベントある時くらいしか入れませんので。。。笑

今日は何をしてたかというと
まぁ べつになんもしてない🤣
うすらボンヤリしてました。

自分の作りたいモノ
何からやろうかなぁ?と考えながら
昼寝したりしてました!

私 夏休みですからね

なんもしてなくてもブログは書くよ。
ちなみに 今日
あんまり好きじゃないTwitterに鍵をかけた。
元からそんな呟くことないし
なうなうしてる暇なかったし

お知らせはインスタとblogとLINEでやります

一度で良いからなうなうしたかったわ。。。

あと ネガティブキャンペーンとか
高熱体温計upして
みんなに大丈夫?って言われたかったな。。。
高熱出やんのよね。。カラダ丈夫で。。

まぁ Twitterという名のXの悪口言うても仕方ないので
今日は風呂入って
ストレッチしてから
映画でも見て寝落ちしよう

世の中はもう お節料理やからな!

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?