東京へ

昨日、今日と東京へ
行きは大阪が土砂降りで
モタモタしてたもんですから
飛行機✈️ギリギリでした😂
でも土産は決めてたから
引っ掴んでレジして搭乗口へgo
雲の上は青い

浅草橋に到着して
すぐさま
ホテルに荷物を預けて
大好きなお店にてランチ

大好きな味😘
昨日このお店の女主人は私を
お洒落番長先生と呼んでいた
ゆっくりめに行ったから色々お喋りして楽しかったなぁ
八重桜が見頃だった
雨も降ってなかったけど。。。

ホテルチェックインしてから
ちょっと仕事をして
シモジマさんへ
色々話しをしてから
どうしても どうしても
チーズナンが食べたくて

食べてしまう。
美味しかった❤️
これは後々に後悔することになる😂
この時点で土砂降り😂😂😂😂

ホテルに一旦戻り
何故か宝石チャンネルを見る
高ない?琥珀😂
誰が買うんや。。と思いながら見てた

雨の夜景も良かったな

で、今日はeastsidetokyoでws
朝6時起きで土台作りする
で、またコナン見てた。。。
大阪を離れたらコナンを見たくなるのはなんでだ?
そして行きより荷物が増えるのはなんで?

お買い物に来てくれてありがとう❤️

そして今日もランチに
ここ😂😂😂😂
私は好きなものは毎日食べれる

全く昨日と同じ
だが、女店主は私の名称をお洒落番長と最初は呼んでたが
帰りには番長だけになってた

みんな可愛くできて良かった
なおみちゃんも今日は勝手に首をつけなくて良かった!
グラグラ解消した

そして帰りにまた雨だ。。。
まぁまぁな雨
荷物持ち帰りするつもりだったけど
変更して送りにした。

品川で晩御飯に
1人寿司して
幸せ気分に浸り

無事に新幹線に乗りました
帰りはグリーン派なんですが
フットレスいつも嫌なんだけど
今日はなんかありがとう😊
何故だかわからんけど
必ず東京に行くとめちゃくちゃ足が浮腫む
普段はそんなことないのに

とにかく
今回も怪我やアクシデントもなく
無事に帰阪している最中です。
今回の東京は私のなかで凄く
実りある東京でした。
皆様ありがとうございました😭

来月も東京だけどね😂😂😂
最後にコウタロウとの2ショットで
お別れします

明日は一日お休みして明後日からまた頑張ります

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?