見出し画像

高知

盆外し?で高知へ

朝日が昇るんを見ながら
高知へ
安定の胡瓜ドックに
なんと新商品胡瓜ジャム!

誰が買うねんっていつもdisってるけど
次の日ラス1やった

謎やん。。。

ダンパーで転がりまくりで砂だらけ
こんな転がる?いうくらい転がってみた。。。

ビキニ脱いだら砂だらけ。。
良い思い出

重装備なはずやのに
鼻の頭日焼けして落ちる⤵️

丁度良いイケメンサクサク17歳に
遊んでもらう。
夜は花火

翌日
水切りという遊びを教えてもらう。
ちょっと楽しくなってきたら
知らない人達も一緒に水切り。。
知らない人が苦手な私は
やる事なく。。
こないだ こゆりんに貝拾いしないと言ったのに
拾ってしまう。。
挙句 石を積む

バランス

楽しかったけど
なんやよーわからん3泊やった

タイミングがなんとなく悪く
まともな飯を食べてない

今朝 高知を出て


向かうは鶴橋

サムギョプサルとテールスープ完食

楽しかった四国の思い出が吹き飛ぶL字ソファの話で笑い泣く
私は普段泣かないし大笑いもしない。
しかし
この女はやりよった
マダムミカ

おもろすぎるんや🤣🤣🤣
血の繋がりは無い親戚。。笑

帰宅して
バスタブに好きな入浴剤を入れて
ゆっくり浸かって
大好きなシャンプーで髪を洗い
ミューズで顔もしっかり洗う

四国にもミューズは持って行ってたが。。。

メーカーさん
携帯用ミューズ作ってくれへんかな?

日焼けと乾燥がどうも気になり

今日はこれ

今からドラマ見たり忙しい。
自室で寝転びながらblogを書いてる

さて
明日から仕事も再開してみよう。


とりあえず
めちゃくちゃ寝不足で
昨日はタイミング外してしまい
ほぼ寝てない

多分ドラマ見ながら寝落ちやね


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?