見出し画像

和歌山から大阪

昨日は午後から
和歌山にいて
今朝起きて また温泉♨️入りに行き
一息ついてから
帰阪
途中で大好きな道の駅に寄り

茎つき枝豆🫛や
色々買い込みました。。
野菜ばっかりやけど

でも初生み玉子買った!
鶏ちゃんが初めて生んだ玉子
ちょい高かったけど

で、道の駅で
朝昼ごはんを食べた
和歌山ラーメンとしらす丼コンビ
最高やん😆
腹パンでめちゃくちゃ眠たくなったわ

そして

道すがら知らぬ人にボソボソ言われた

「最近は外人さんも道の駅来るんやね」と

日本人だよ混じってるけど

昼前には帰宅して
私用を済ませて

初生み玉子を8個茹でて
半分は麹醤油漬けに
半分は麺つゆ漬けに

そして私は昼寝した

起きてから
買ってきた枝豆と
水茄子を食べて初生み玉子で玉子がけご飯した。

黄身の味薄かったので
残りのやつらも
漬け決定

そんな一日でした。

8/1からprankishクリスマスboxの
申し込みが始まります。
が、数決めてますので早めに申し込んでね
到着は12/24です。
中身は羊毛作品 ぬいぐるみ
正月しめ縄飾りの3点で
送料込で6500円になります。
資材価格高騰につき値上げすみません
😢
でもかなりお得なセットです🉐
LINE@会員様のみとなります。
なので8/1までにまだの方は
LINE友達しておいてください

@prankish

で検索かけても出ますが
@をつけないと見知らぬ人に繋がります😂

和歌山でエクにも会えたし
温泉♨️良かったし
なんにせよ楽しい週末でしたよ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?