見出し画像

二十歳まで「年齢=彼氏いない歴」だった私に彼氏ができるまで。vol.1

⦅はーあ、もう私のこと本気で好きになってくれる人に出会えなさそうだな。来年もその先も未来が見えない。》

2021年が終わりを迎えようとしていた頃の私の心の色は、黒でも白でもないグレーに染まっていた。

期待をしていないとみせながら、少し期待を抱いている感情。
2022年も2021年の自分と変わらない考えを持つ自分に腹が立つ。


年が明けたらすぐに来る成人式では、夜から小学校の同窓会があるらしかった。
正直にいうと、小学校時代の友だちにはそういう、”マジック”など期待していない。

でも、仲もすごくよかったし、
「かわいくなったね」
とか
「変わったね」
とか、言われたらいいなあと思って、グループラインに参加と返事をした。




2021年12月20日。
クリスマスを迎えようとしている日、期待を込めないスタンプをおした。


彼に出会う、22日前の寒い夜の出来事であった。




次回へつづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?