見出し画像

ちょっとだけ自分に自信をつける〜恋愛の後押し

(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

個人的な話になりますが、今日でシェアオフィス的なものを契約してちょうど1ヶ月になる。

ほとんど家で仕事することが多かったので、とりあえず1ヶ月契約してみて、どのくらい通うものかと試してみたのだ。

結果としては、1日も休まずに通ってしまった笑。

別に大して意気込んでたわけでもないのだが、毎日のルーティンを作り、楽しめる工夫をしながら淡々と続けた。

この「淡々と続ける」っていうのが継続のコツかなって思う。

この日はめっちゃ頑張って、この日は手を抜いてってやってると意外と続かない。

日々の調子の波はもちろんあるが、出来る限り淡々とこなすようにすると続けることができる。

興奮しすぎず、落胆しすぎない。

これは恋愛の心の動きとも全く一緒で、刺激的な恋愛ほど苦しい瞬間が訪れてしまう。

ここから先は

719字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?