見出し画像

結婚しても自分で自分を幸せにし続ける作業は続く

(こちら、スキを20個以上頂いたので200円となりました。定期マガジン購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

好きな人と結婚したら、それで幸せって思ってる人もいるが、ほとんどの人は結婚してからの人生のほうが長い。

結婚した時点で瞬間的な幸せを感じたとしても、その先の結婚生活でずっとその幸福感が続くかと言ったらそんなわけはない。

どれだけ最愛の人と結婚したとしても、自分で自分を幸せにし続ける作業の手を抜いてはいけないのだ。

この続きをみるには

この続き: 558文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に一本、月4回、一記事3000文字以上の恋愛コラムを配信していきます。月額880円。初月無料。日々、ランダムに更新される軽めの有料記事も…

または、記事単体で購入する

結婚しても自分で自分を幸せにし続ける作業は続く

恋愛マスターくじら

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「年齢に不利はあっても無理はない」
31
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/