見出し画像

【参考】ツイン・トリプル【サイレント】が明けるまで ~やっぱり【周波数】が要☆~

お話会では、よく、

「サイレント期間に いかに自己統合(自分の魂磨き)に向かうか」が、「サイレントが明けるか否か」に強く関わる。

という話が、話題となります。


それは、わたしとまきちゃんの実体験からもそうなのですが、

先日の高次元との打ち合わせでは、「数値(周波数)的にもそうである」ことが明確になりました。


「サイレント期間中に いかに自分の周波数を上げられるか」が、「サイレントが明けるか否か」に 強く影響する。

ということです。


「周波数が一定の高さを保ってる方が サイレントを体験しなくて済んだり、短かったり」・・・というのは、こういう原理から。

なんですね☆


ちなみに、わたしも まきちゃんも、このパターンです☆
なぜなら、ツインと出逢う前に、さんざん統合作業を続けていたタイプなので・・・

他にもセッションでご縁する方で「サイレント期間がほとんど無い方」は、やはり、すでに周波数が一定の高さを保ってる方々。ですね☆


と、いう原理があって・・・。


ここで、しっかりお伝えしておきたいのは、

「周波数高く(楽しく)いれば、サイレントは明けるのね」では無く、

「サイレント期間中に、いかに分離データをクリアにできるか」が大事☆

ということ。


サイレント期間中に、分離データをクリアにし続けて、【サイレント前の自分よりも 遥かに上昇した自分】になってないと、サイレントは明けない。

ということです。

伝わるでしょうか・・・?


すぐに下がってしまうような、一時的な 仮初な周波数上昇では (つもりでは)サイレント明けは叶わず、

【高い周波数を保っていられる】くらいに、ある程度 分離データの統合を果たせたら 叶う。

ということなんですね☆


昔から何度も、「ツイン統合は、自己統合ありき」と書いてきましたけど、
これが、今回、数値的にも明確となりました。



シェアしておきますね。



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。