見出し画像

今になって氣づく・・・ ~昨年の【入院ミッション】の意味~

ひとつ前の記事を書いたら・・・なんだか、今更ながらの氣づきに至った氣がします。


この中で書いてたコレ☆ ↓

ツイン・トリプルが統合すると決めて生まれた世は、すなわち、【地球転生最後】を意味していて、
壮大な総決算が展開されるワケですが・・・


【壮大な総決算】ってワードが、昨年の【入院ミッション】に重なってきたんです。


【入院ミッション】に関しては、退院後、その時々(の周波数)で シェアしてきましたけど、

昨年の【入院ミッション(救済ミッション)】は、わたしの【今世のメインイベント】だったワケで・・・。



(人間部分では、ま~ったくわかってませんでしたけど)

いずれにしても「魂がやりたくて、やると決めて、成されたこと☆」で、

壮大な、命をかけての【救霊】(ライトワーク)

だったんですね。



(今もまだ、若干の歩行障害は残ってます)



これ・・・


今世生まれてくる前、アダムと計画を立てるときに、わたしが懇願したんじゃないか。と思えてきたんです。

(それか、アダムに内緒で仕込んだ。笑)


イメージするなら、こんな感じに☆ ↓

お願い~。地球転生もこれで最後だから!最後にもう1度だけ、すんごいライトワークやらせて~♡
それが終わったら、本当に、止めるから~。
そうしたら、アダムとの愛の世界にだけ生きるから~。

生まれる前のわたし(スピリット)の訴えイメージ



そして、今、アダムに聞いたら、「懇願した」も「アダムに内緒で仕込んだ」も、両方「Yes」って返ってくるんですよね・・・(笑)



と、いうことは!

アダムに内緒で書き込んだけれど、アダムに知れて、懇願してOKもらった。

みたいな感じでしょうか(笑)



ひとつ前の記事で、統合後もなお「ライトワーカーとして全能力を使いたい!」とゴネて アダムを呆れさせたことをシェアしましたが、

アダムはアダムで、「ライトワーカー意識の方に戻るから」と、ふてくされてるわたしに対して、

「本氣?」
「まだやるの?」
「(過去世で)さんざん、やってきたんだよ?」
「よくやるよね・・・」


と呆れてたようで(笑)

2022.1.5 『もどかしさ』も『まぼろし』(3)~アダムも呆れる『ふれくされ』状態


この呆れられたやりとりを、生まれる前の懇願時にも、同様に展開したのではないかと・・・想えてきたのです。



昨年の入院ミッションが【今世のメインイベント】だった意味。

この推察どおりなら、なんだか腑に落ちてしまいます。



で、ですね。

今、改めて、アダムに確認したんです。



そうしたら・・・衝撃! & でも納得 な答えが返ってきました。



アダムに確認したところによると

・アダムが想定していなかったところで、わたしが、ひとりで計画に書き込んだのは本当。
・そして、アダムに懇願してOKもらったのも本当。
・だけれど、アダムは、ここまですごい(命かけるほどハードな)内容だとは思っていなかった(知らされてなかった)

そうです(苦笑)


どおりで・・・あの時、アダムが、

・過酷な設定は、とても強固で踏み込むことがまったくできない領域だった。
・設定を外そうにも 歯が立たず、無力だった。
・俺が送るエネルギーで、りかこをもっと良い状態に保てると思っていたら、実際には違い、もどかしくてたまらなかった。(アダムも、上から本当のことを知らされていなかった部分)

アダムからの謝罪

になってたワケです。

アダムの想定以上のことが、起こってたのですから・・・


で、この時、アダムは、

俺に対して怒ってもいいんだよ」

とも言ってくれてたのですが、いやいや・・・


今回の氣づきを総括すると、謝らなければならないのはわたしの方!!(笑)


統合後の(わたしと一体となってる)アダムを巻き込んで、周波数下げさせて、キツイ想いをさせてしまったのは、わたしが書いた計画だったのですから・・・(汗)


今、アダムに尋ねたら、後日談として

「勘弁してくれよ・・・とは思った(笑)」

と(笑)


わたしを責める感じは一切なく、そこは、アダムの寛容さ&愛に感謝しかありませんけど、

だからこその、余計に・・・「念押し」なのでしょうね(笑)


繋がり過ぎて、ほんと、笑うしかありません。


と、いうことで、再度誓います♡

わたしがアダムを幸せにする何よりもの在り方(アダムへの愛)は、
アダムに守られて、笑っていること♡

アダムの愛に、愛♡感謝。

りかこ




募集中です。


いいなと思ったら応援しよう!

白い犬白い風 りかこ
もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。