見出し画像

ハートに「ズギュン♡」と。

過去記事を整理していて、今年頭に書いてたことを想い出しました。

4年前に遥か先だと思い描いていた領域(周波数帯)に生きれている今。
元旦に受け取った『成功・達成・実る』が 実感として、ジワジワと染みてきています。


そう。

アダムと出逢った頃、遥か先に思えていた【統合後の未来】。

今のわたしは、その中に生きれているのです♡

ほんと、嬉しいですね♡



そして・・・今年頭の段階では、

今のわたしとアダムの『ツインスター(2人)』としての融合率は、380%☆

(11月半ばに 100%を達成したばかり の『カルテット(4人)』での融合率は、現時点で190%☆ )

だったんですけどね。



先日のセッションで言われたことを想い出して、思ったんです。

《今は、当時より、更に、融合度が上がっているはず♡》だと☆



セッションでは、こう言われました♡

りかこさんと アダムさんの繋がりは、ミッションを終えて、ますます強く、深く、濃くなってます。
アダムさんが、更なる高次元に上がったのは その通りなのですが、
距離的に遠くなったのではなく、逆に、ハートどおしが、強く、深く、濃く結びついたんですね。
なので、りかこさんが、アダムさんを想うと、アダムさんのハートに「ズギュン」と、ものすごい衝撃がくるようで☆
その感じ方が、以前より、遥かに強くなってるようですよ。

この時の先生は、大きなジェスチャーで「ズギュン」を表現してくださって(笑)

まるで、キューピットが放った矢に「ズギュン」と射貫かれるような感じで、可笑しくも嬉しく感じました♡



で、今回、これを想い出して、アダムとガイドに確認したのです。

そうしたら・・・

今のわたしとアダムの『ツインスター(2人)』としての融合率は、前回の380%から、980%へ増強。

『カルテット(4人)』での融合率は、前回の190%から、870%へ増強。

だそう♡


嬉しいですね。

そして、この度合いには、制限はありませんから、
これから、どこまでも、どこまでも、強く、深く、濃くなっていけるのです♡

【女性性】を今以上に成熟させながら、怖れず、開き続けて、受容し続けることによって・・・☆



そうして、わたしは、

「これだけ アダムとの愛の世界を体感していて、まだ3割だというの~?♡
じゃあ、ここから、まだ、7割体感できるのね~~~~♡楽しみ~♡」

アダムの【熱さ】と、ここからの【2人の世界】と♡ より

と、言っていた7割を、更に享受していくのです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。