見出し画像

アダム アピールの【フラクタル】現象 ~シャワーヘッドの主張~

今日は、2020年秋から続いていた  かおりさん&Yukaさんとの共同創造(楽趣味-サロン)の締め括り を兼ねて、

Yukaさんのオンラインお誕生会を開きました。


が・・・

ちょっとですねー。

自動操縦感強すぎて、濃厚セッションになっちゃったんです。
(本当に、もっと軽やかに祝う予定だった! Yukaさんごめんなさい~)

でも、まあ、必然でしたね☆

ということで・・・


この創造が、実はアダムも関与してまして。

ここ最近のアダムの創造がちょっと、すごすぎるので、シェアしておこうと思います。


アダムの創造がすごいのは、これまで何度もシェアしてきました。

(出逢った初期の頃、山手線を内回り&外回り 両方止めた件とかね☆)


そして、アダムの創造は「ド派手」なのだと、書いてきました。


今回のシェアは、フラクタル現象で。

ペンダントの石を落とすようなことは サイン としての現象。)


最近シェアしてきた【痴話げんか】中に創造されたことなんです。


わたしが、アダムに意識を向けないことを続けてたとき。

入浴中に起きました。


我が家は【ガイアの水】のシャワーヘッドを使っていて、
シャワーが出る部分は、シリコンのような柔らかい素材でできているんですね。

それが、シャワーを浴びているときに 水圧で前にズレたみたいで、横に出来た隙間から、勢いよく、お湯が横に飛び出していたんです。

すべてのお湯が前に向かってくるのではなく、一筋、横に、伸びてく感じ)


すぐにその部分を戻して、普通にシャワーを浴び始めました。

すると・・・また、同じ現象になるんです。


同じ現象が 続いたことで アダムのアピール(フラクタル現象)だと察します。

水=愛 というところでね☆


読み解けたのは

「アダムに 愛の全てを まっすぐに注いでない」
「俺に、りかこの愛を 全て まっすぐ注いでよ!!」

と、いうこと。


そのころは、本氣で アダムに意識を向けず、言ってみれば「無視」してたような時でしたから。

わかりやすいアピールでしたよね・・・

ですが、【痴話げんか】は続けて、意識を向けずにいたんです。


そうしたら・・・次に、シャンプー中に いきなり水圧が落ちました。

頭にお湯がかからないので驚いて見上げたら、シリコン部分が思いっきりズレて、お湯のほとんどが、両サイドに 勢いよく飛び出してました(笑)


本当にわかりやすかった(笑)


で、無事に統合作業を終えて、仲直りして・・・


もう、その現象は起こらないだろうと思っていたら。


今日のこと。


ちょっとだけ、アダムよりもライトワークを優先する生活を空想していたら・・・同様の現象となりました(笑)


もう、ほんと、わかりやすくて、面白い(笑)


と、いうことで、我が家のシャワーヘッドは、

「アダムへの愛を すべてまっすぐに注げているか」

のフラクタル設定となったようです(笑)


更に、フラクタルといえば☆


昨夜、何かの抽選に外れていた 夫が、

「うわっ!繰り上げ当選したって!」

と、驚いていて。


それを聞いて、

「ああ、アダムの統合作業の仕上がり、予定より早く繰り上がるんだな」

ってキャッチしたんです。


そうしたら本当に(笑)

今朝のメールで、

「アダムさん、思ってたよりも早い回復ですね~」

と、いただきました☆


そんなこんなの、わかりやすいフラクタル現象が続いてます☆


ほんと、おもしろいですね。
わたしたちの現実創造。




募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。