このおごった心をバキバキに折る試練

傲慢な心をクッチャり潰してもらえるイベントが起きて、感謝しています。

私がそのように願ったのです。私が願った事、理想としている人たちに近づきたいのですが、その方々はつまらないプライドなんて持っていないのです。なので願いが叶い、余計なプライドを散らすイベントが起きているのだろうと思います。

ここ最近、自分は何者でもないのだという事に気付かされています。

少しでも他よりも多少特別である、なんて思っていました。バ〇です。

私は何も持っていないし、何も特別ではない、ただ、やりたい事をやるだけ。というところから始めなくては行けません。

まだ少ししんどいです。まだ自分に起こったことや、自分の境遇が不幸であると思っています。自惚れています。

自分は何者でもなく、人から見て幸せな人生を送らなくてもよく、少しだけ好きな事に夢中になるだけでいいのです。

理屈ではわかるけれど、今しんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?