眠れないから

久々の眠れない夜。

全部吐き出します。

一つ、いい事。

こないだ心の本当の奥の本音を発信したのだけど、

チョット変化が現れました。

YouTubeで、他の歌手の方の演奏を聴ける様になってきました。

今までは、自分と比較しかできなかったんだと思います。

今は比較もしてしまうけど、再生ボタンをとりあえず押せる様になりました。

嬉しい変化です。もうすでに素晴らしい歌手の方の演奏を聞く事ができました。

二つ目、この間、ニューヨークの仕事先に、報酬が見合わないと言いました。

新しい仕事をお願いされて、とても受けたいのだけれど、今までの報酬ではお互いのために良くないと思ったのです。

彼女は何か答えてくれるのでしょうか。

お金の余裕が無いのはこのCovidで百も承知です。でも、私は彼女から説明してもらいたい。

私のもらえるべき報酬を、借金の返済に当てないで欲しい。

私の報酬をあげる事ができない理由に、あなたのビルの家賃の支払いの事をあげないで欲しい。私はそこでは仕事をしていないのだから。

搾取文化は終わりです。私は仕事先が潰れてしまって、仕事がなくなってしまう事がイヤですが、私が安く働いているせいで、彼女が本腰で経営を改善してくれない事もあると思います。

ああ、私を待ってくれている仕事に早く取りかかりたい。

お願いです、どうか良い方向に進んでください。

願いを発信しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?