悲しい事

今日は初めての、英会話の生徒さんを教える日。

初めて自分から人に頼んでお願いして、自分でビジネスをやるための、最初の一歩。

昨日から緊張して眠れなかった。絶対うまくいくとは思っていたけど。

どんな生徒でも、緊張する。いい仕事がしたいから。そんな日々が6、7年。

大変といえば大変な道のりだった。悲しい事は、同居する自分の親が、「コロナに感染して訴えられたら嫌だから辞めろ」と言った事。

自分は全てのクラスをゆくゆくはオンラインにしたいと思っている。

そして早くこの家を出たい。

この家を守ろうと一昨日まではおもっていたけど、なんで自分が18の時に家を出たのか思い出した。

期待した自分がバカだっただけの話。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?