見出し画像

💖運命の赤い串呂!を引いて見よう!(№418)

🎀串呂哲学研究ノート 第418号

1、三浦芳聖師の運命の赤い串呂

串呂台とも申し上げるべき「三浦芳聖師」の串呂の中で、私が勝手に「運命の赤い串呂」と名づけている下記の串呂が有ります。

💖結婚の串呂の事です!🌷🌺🌈💛


三浦芳聖著『皇大神宮を中心とせる神風串呂』16頁 現住所に改め、熊野灘を追加しました!

まことに神秘的なことに、三浦芳聖師の出生地(愛知県岡崎市牧平町大門)と妻・鈴(すず/旧姓野村) 様の出生地(三重県度会わたらい郡南伊勢町村山)とを結んだ線上に「⛩皇大神宮内宮」と「二見浦ふたみうら夫婦岩みょうといわ」が串呂しています。

桂城郵便局(三重県北牟婁郡紀北町島勝浦)-野村鈴出生地(仝県度会郡南伊勢町村山)-⛩皇大神宮内宮(仝県伊勢市宇治館町)-二見浦ふたみうら夫婦岩みょうといわ(仝市二見町江)-佐久島(愛知県西尾市一色町)-三浦芳聖降誕地(仝県岡崎市牧平町大門)

この串呂の詳細は、下記の【参照】記事でお読み頂けますが、桂城かつらぎ郵便局の桂城は、「けいじょう」と読めるので、三浦芳聖師の僧籍名「三浦慶定けいじょう和尚」の慶定けいじょうを表わす地文です。

【参照】桂城村 - Wikipedia

二見浦ふたみうら夫婦岩みょうといわ(三重県伊勢市二見町江)

串呂哲学の創始者、三浦芳聖師の結婚の仲人神なこうどしんは「⛩皇大神宮内宮」の神様・天照大御神であることが分かります。

【参照】
三浦芳聖伝 22、運命の赤い串呂・野村鈴と結婚
運命の赤い糸・三浦芳聖結婚の神風串呂
第33話 野村 鈴と再婚-運命の赤い串呂


2、鈴木超世志の運命の赤い串呂

私は、こういう結婚の串呂が構築されているのは、三浦芳聖師だけの特別なことだと思っていたのですが、今回「平坂町鈴木家の串呂」を研究中、私の結婚の串呂が解明されたので、驚いているのです。🎯🌺🌷🎀🌈💟

しかも仲人神なこうどしんは「⛩天照皇大神社」(奈良県五條市湯谷市塚町)でした。

祭神は、常日頃、串呂主宰神と申し上げている「⛩皇大神宮内宮」の天照大御神です!

この「⛩天照皇大神社」は、記録や伝承は無いようですが、元伊勢神社のひとつではないかと思われます。下記の地図でも確認して頂けますが、元伊勢伝承の「御杖代」を表わす、奈良県宇陀郡「御杖村」を串呂しています。

💖阿久根市あくねし(妻の出生地/鹿児島県)-👑天照あまてらす皇大こうたい神社(奈良県五條市湯谷市塚町)-👑天照皇大神社燈籠とうろう(仝県吉野郡下市町新住)-💖鈴木超世志の出生地(愛知県西尾市平坂町)-💖中原なかはら(妻の旧姓/仝県仝市)ー御弟子みでし(身延町)-大成おおなり(さいたま市)-かなめ(つくば市)

鈴木超世志の結婚の串呂(google.map)

💟第二回神風串呂セミナー「串呂を引いて見よう!」

第一回神風串呂セミナーで、参加者の方から串呂の引き方を教えて欲しいというリクエストがありましたので、下記の日程で実施する事に致しました。この機会に、ぜひ貴方も実際に串呂を引いて見て下さい!

💟第二回 神風串呂セミナー「串呂を引いて見よう!」

内 容
✅八大串呂起点について(講義30分)
✅参加者各自のノートパソコンまたはアイパッドを使用し、Google.mapで串呂を引く練習を実施します。(演習90分)

神風串呂を引く場合の定石である「八大重要串呂起点」について、およそ30分ほど解説したあと、Google.Mapを活用して、実際に串呂を引く練習を実施します。

是非、この機会に「💖運命の赤い串呂!」ほか、貴方の串呂を引いて見ましょう!

講師 鈴木超世志ちょうせいし(串呂哲学研究会代表)

🎀日時 2024年7月25日(木)午前9時30分~11時30分
🌷会場 キャンパスプラザ京都 6階 第五講習室
京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939
京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」下車。徒歩5分。
🍀アクセス

🌺参加申し込みについては下記フォームからお申し込みください。


💌読者の皆様方の御支援をお願いします!

串呂哲学研究ノートは、読者の皆様方の財政的ご支援により調査研究・執筆活動が維持されています。今一層のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。読者の皆様方の絶大なるご支援に感謝しています!


🔴神風串呂を学びましょう!


💟串呂文庫

🔴三浦芳聖著「神皇正統家極秘伝 明治天王(睦仁)の神風串呂」復刻版
🟢三浦芳聖著「五皇一体之八幡大明神 三浦芳聖 降誕号」復刻版
🟠三浦芳聖 著「神風串呂神伝」
🟢三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』(デジタル復刻版)
・・・・・
🎀皇祖神からの伝言-神性敬遠の二千年(鈴木超世志著)
🔴神風串呂入門-神皇正統家極秘伝(鈴木超世志著)
💟開鏡の神風串呂-天の岩戸開きへの道(鈴木超世志著)
🎀串呂文庫 コピーサービスのお知らせ(🌷新着)


🟡バックナンバー(総合)

🟠情報拡散のお願い

この記事に到着された貴方様とのご縁に感謝しています。これは皇祖神・天照大御神から地上に派遣された神皇正統嫡皇孫・三浦芳聖が解明した神風串呂の紹介記事です。

三浦芳聖が解明した神風串呂には、日本民族の進むべき道が、明確に示されています。日本民族の危急存亡の時に当たり、一人でも多くの方に読んで頂けるよう、この情報を拡散下さいますよう、宜しくお願い致します。

串呂主宰神は、なぜ、長期間かけて神風串呂を構築し、このように神皇正統の皇統を顕彰されるのか!この一点を徹底的に講究しますと、神風串呂の要諦が理解でき、今我々は、何を第一とすべきかが分かります。

ここに日本民族の存亡が掛かっているのです。真実に目覚めましょう!

2千年以上の長年月を掛け神風串呂を構築された、串呂主宰神・天照大御神様のご苦心と、生涯を掛けて神風串呂を解明された三浦芳聖師のご努力が、日本国と日本国民の皆様の幸せの為に生かされますよう願ってやみません。

神風串呂は、神界から日本民族への目に見えるメッセージ(啓示)です。

神風串呂と神風串呂に昭示されている「神皇正統家」は日本民族の宝です!さらに研究を進めましょう!

一人でも多くの方に、神風串呂の存在をシェアして頂きますよう宜しくお願いします。

神風串呂を主宰しておられる神様は、天照大御神様ですので、串呂の存在を一人でも多くの方々にお知らせすると、天照大御神様がとてもお喜びになられます。

出典は三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』を始め『串呂哲学第一輯』『神風串呂』『串呂哲学』『串呂哲学と地文学』『神風串呂の解明』等、通算181号(いずれも神風串呂講究所発行、1955年~1971年) を参考にして、研究成果を加味しました。

*******************
🟡最後までお読みいただき有り難うございます。
串呂哲学研究会 鈴木超世志
ブ ロ グ 串呂哲学研究会
メ - ル(shinpukanro024@yahoo.co.jp)
*******************

串呂哲学研究ノートは、読者の皆様方の財政的ご支援により活動が維持されています。理解しやすい記事作成のために諸般の費用が掛かります。今一層のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。読者の皆様方のご支援に感謝しています!