見出し画像

親愛なるオレンジセオリーフィットネス青葉台のファミリーへ

5月で約2年半勤めたオレンジセオリーフィットネス青葉台を退職しました。お世話になった皆さん今まで本当にありがとうございました。

退職する理由は格闘家としての活動により注力していくためです。5月8日の試合でプロデビューから3連勝できました。これで格好良く退職できます。負けてたら格好悪かったかもしれませんね。勝てて安心しました。今がチャンスで賭けるタイミングだと感じています。あと5年以上は格闘技に取り組むつもりではありますが、その中できっと巡ってくる2〜3回くらいあるチャンスの1回目な気がしています。

オレンジセオリーに勤務した最後の4日間がさらに「覚悟」を上乗せさせてくれました



2年半の間に様々な経験をさせてもらいました。その時々で僕なりに一生懸命働いてきたつもりですが、皆さんにはどのように見えていましたか?
流行病でスタッフの多くが自宅待機になった時に1人で仕事をしたこともありました。
何があっても続けてくれた人、事情があって休会をしていたけど復帰してくれた人、一旦離れたけど戻ってきてくれた人……皆さん本当にありがとう。

最後に素敵なメッセージやプレゼントで僕を泣かしてくれた人。
僕が体験案内と入会を担当して、僕よりも長くオレンジセオリーに通ってくれる人。
いつも来館すると場が明るくなるパワフルな人。
「嫌だなぁ」と言いつつも、一生懸命ワークアウトをする人。
試合前にSNSで応援メッセージをくれた人。
試合後の勤務で「おめでとう」と言ってくれた人。
自分の為だけでは格闘技をここまで頑張れませんでした。そしてオレンジセオリーフィットネス青葉台で働いていたからこそ経験出来たことが沢山あります。勤務した最後の四日間がどんな出来事よりも幸せで、素敵な時間になりました。

素敵なメンバー(会員)さんに恵まれて、ポジティブなエネルギーを沢山頂いてきました。本来ならエネルギーを与える立場なのに申し訳ないですがこれが本音です。これからも素敵なフィットネススタジオで最高のワークアウトを楽しみ続けて下さい。

僕は働きながら「MORE LIFE」を実現出来たと思ってます。皆さんにも、より健康的で楽しい毎日が訪れることを願っています。
フィットネスだけが人生ではありません。でもフィットネスがあるからこそ楽しめる人生があるとも考えています。
僕自身がフィットネスに人生を救われたように、オレンジセオリーに通う皆さんの人生にも何か良い影響があればとても嬉しいです。

そして皆さんの記憶にちょっとだけでも、僕の存在が残ってくれたのなら、それが僕が働いてきた意味になります。これまでも、そしてこれからも「記憶に残る仕事をする」ことが僕のテーマです。

SAスタッフの皆さん、コーチの皆さんには沢山迷惑を掛けたと思います。最後まで一緒に働いてくれてありがとうございました。良くも悪くも自分らしく働き抜くことができました。だからオレンジセオリー青葉台のことを好きなまま去ることが出来ました。報告したいことがあるときは挨拶へ伺います。皆さんと過ごせて楽しかったです。

何か相談があればいつでも連絡してください!これからはスタッフとしてでなく、お友達として恩返しをしていきます。僕の経験が活きるならちょっとずつ還元していきますね。

ありがとう!Orangeはファミリーだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?