見出し画像

やってやる

こんにちは、試合が発表されました。今度の相手はキャリアも実績も格上でこれまで以上にチャレンジ感があります。
だから「やってやる」この言葉がぴったり当てはまりました。
小見川先生が引退ロードの間、ずっと流していた般若さんの楽曲「やってやる」が今の自分の立ち位置にぴったりな気がしました。
「やれねえこと 最初から無えよ」

楽曲You Tube
https://youtu.be/B-OkYaT0-IY


モチベーションはプロデビューからの2試合とは種類が違います。緊張感も上乗せされてこれまでにない感覚です。
それでもいつも通り淡々と丁寧に準備をしていきます。
減量が楽とは言いませんが、僕の方がより良いコンディションを作れる自信があります。試合の日まで期待して待ってて下さい。

所プラスで格闘技をはじめてもうすぐ3年……
気がついたら3年経っていました。ジムで関わってくれる皆さんのお陰で3年前よりも豊かで幸せな生活を送れています。途中コロナ禍(※現在進行系)とか色々あったけど、仲間と呼べる人たちとコツコツ積み上げれたことが一番の土台です。
あらためて、いつもありがとうございます。

今回の試合も区切りになると思います。
3年間の総決算。格闘技的にも人間的にも。どちらもまだまだ未熟ではあります。それでもやってきたことには自信を持って、仲間を信じて、勝ち取ってやります。「強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
僕だけは誰よりも僕を信じてます。

いつだって難しい経験をしてきたと思います。
はじめての総合の試合は5分2R
DEEPフューチャーキングトーナメント
プロ初戦の相手も楽じゃなかった
どんな挑戦、闘いにも応援してくれる人と支えてくれる仲間がいました。
今回も自分の為ではなくて一緒に闘い、応援してくれる人たちの為にケージに入ります。

僕にとっては格闘技が人生のラストチャンス。
人生賭けて「やってやる」
そして、その先へ。みんなで「行くぞ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?