見出し画像

お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。

試合が決まりました。いよいよプロデビュー戦です。下記が詳細です。
https://fighting-nexus.net/schedule/marrion-apparel-presents-fighting-nexus-vol-24%ef%bc%a0%e5%af%84%e5%b1%85%e7%94%bamajic-box-on-20211107sun/

総合格闘技を初めて約2年半。
最初は「自分はどのくらい出来るだろうか?」と言う好奇心
試合に出てみて久々に感じた刺激
目標や目的を持って日々を過ごすことで得られる充実感
自分の好きな事で周りが楽しんでくれる好循環
様々な要素が積み重なった結果、プロとして試合をすることが出来ます。

長い回り道をして、やっとカタチになった1つの目標です。生きてさえいれば、いくらでも挑戦していいんだなと実感してます。
自分の人生は自分のもの。他人が期待するような自分ではなく、自分自身の期待する自分でいられるように日々コツコツやっていきます。

何がしたいか

格闘技を通じて自分の周りが盛り上がって、ジムが盛り上がる。これが理想。「はじまりはいつでも原点。ただその点をデカくしていくだけ。」そんな視点で誰かに影響を残せるように少しでも長くやっていきたいと思ってます。
「関わった人の記憶に残るような仕事をしたら勝ち」20代前半から変わらない仕事の価値観を格闘技でも表現して、狭く深く刺さるような格闘家でいたいし、そういう格闘技をしたい。まだまだ薄っぺらいけど回数や経験を重ねて少しずつ深味のあるモノに仕上げていきたいです。

試合に向けて

プロだろうが、アマチュアだろうが準備することは変わりません。ルールが違ったり、試合時間が長くなったり、相手が強くなるのは確かですが、根本は変わらないと思っています。きっと最後は気持ちです。
練習をして、考えて、良いコンディションで試合をする。これ以上のことはないと思っています。複雑にするよりもシンプルに。日々コツコツと。

応援宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?