見出し画像

#13 秩父キャンプ

画像1

昨年末ですが、秩父にキャンプに行ってきました。
秩父は自然もきれいで空気もきれい 寒かったけどむしろ寒いのが冬キャンプの醍醐味w

画像2

キャンプギアたち
今回は4人での宿泊のためテントは大きめです
サイトがちょっと小さかったけど、隣のサイトの子供たちが遊びにきたりで、悪くなかったです

画像3

この日は秩父の地元醸造所で作られるお酒をいただきました
写真にあるのは秩父錦と源作印の秩父ワイン
ほかにはイチローズモルトが最高においしいです。めちゃくちゃ飲みやすいのでウイスキーが嫌いな人にもおすすめ。飲みすぎていつも頭いたくなる
秩父は水と空気がきれいなので、作られるお酒がおいしくなっちゃうみたいですね
旅行がてら、その土地のお酒を飲むのが好きです

画像4

画像5

画像6

画像7

設営したり火をおこしなどをしていたら日が暮れてしまいました 夕暮れもきれい

ここから先は

198字 / 10画像

¥ 200

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、今後の撮影旅行/機材に使わせていただきます。次はどこにいこうかな