さらに

なんだかんだで体重減ってるので続けたいと思います!
15日目 88.2kg24.8%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 どん兵衛
夜食 鮭ちゃんちゃん焼き、ご飯2杯
体脂肪率の上がり下がりが…w
見た目の変化あるのになー

16日目 88.1kg24..7.%
筋トレ なし
朝食 おにぎり
昼食 チャーハン
夜食 唐揚げ
今日は仕事休みだけど自宅待機、手当ても何も付かないただのボランティアw
どんだけブラックなんだろー

17日目 88.2kg23.8%
筋トレ ベンチ、プルオーバー、ダンベルプレス、10分間走
朝食 卵焼き、納豆、ご飯
昼食 チキンカツ弁当
夜食 唐揚げ弁当
今日から気が向いたら走る戦法!
早く体重と脂肪減らないかなー
走ると言ってもただダラダラ走るんじゃなくて
どちらかというとインターバル走みたいな感じでダッシュ&ジョグでやります!

18日目 87.5kg23.5%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 カレーライス
夜食 トンカツ弁当
昨日走ったからか体重激減!
このまま順調にいけばいいなぁー
今日は疲れて1日寝てた💦
明日は筋トレしよー

19日目 88.7kg24.4%
筋トレ ベンチ
朝食 卵焼き、ウインナー、納豆、ご飯
昼食 ハンバーグ弁当
夜食 チキン南蛮丼
昨日から一気に体重増えた💦
これまたただの脱水だったのかな?💦
とりあえず明日の結果次第だな!!
ベンチは10week cycley2週目!
最後のセット潰れてもーた💦
次こそは!!!

20日目 88.0kg23.0%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 餃子、とんこつラーメン、ご飯
夜食 飲み会
餃子を食べるとラーメンも食べたくなる衝動にかられついつい食べてしまった💦w

21日目 90.0kg25.0%
筋トレ インターバルダッシュ、バーピー20秒6セット
朝食 なし
昼食 麻婆春雨、味噌汁
夜食 麻婆春雨、ご飯
昨日食べすぎたのか体重やばい💦
今日は自粛するため春雨生活!w

22日目 88.6.kg
筋トレ なし
朝食 ポークピッツ卵焼き、ご飯、納豆
昼食 余り物たち、春雨スープ
夜食 アジフライ、ポテサラ、ご飯
体重増えてたの気のせいかな?
一気に1.4キロ減ってびっくり!!

23日目 88.2kg22.9%
筋トレ 体幹
朝食 焼飯
昼食 日替わり弁当
夜食 コロッケ、サラダ、ご飯、味噌汁
家族に揚げ物担当大臣を任命され2日連続揚げ物を作ることに💦w
シンプルなご飯すぎるけどなかなかのカロリーw

24日目 88.5kg25.4%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 天津飯
夜食 酢鶏、ご飯、味噌汁
家族に天津飯が食べたいと言われててそれだけ作るために餡を作るのがもったいなかったのと
夜はソフトボールの試合もあるのを思い出したので昼で夜のご飯の準備まですることに!
その結果がこのご飯w

25日目 87.6kg24.6%
筋トレ ベンチ、インターバルダッシュ
朝食 卵焼き、肉団子、納豆ご飯
昼食 肉団子、酢鶏、ご飯、春雨スープ
夜食 唐揚げ弁当
昨日の残りのご飯を昼に回されるハメになってしまった!w
完全に作り過ぎた!!

26日目 87.3kg23.4%
筋トレ なし
朝食 なし
昼食 ミックスグリル弁当
夜食 もやし豚肉坦々風、もやしせせり塩レモン、もやしとん平焼き、ご飯、春雨スープ
もやしが傷みそうだったので2袋使って夜はこの料理を作ったが個人的には坦々風はイマイチだったかなーまたチャレンジしてみよ!!

27日目 87.9kg24.1%
筋トレ ベンチ3種目
朝食 納豆ご飯
昼食 肉ニラ玉丼
夜食 カレーライス、サラダ、豚足
今日はなんとなくベンチで追い込むことに!!
胸も肩も腕もパンパンパンプ!w

28日目 87.4kg22.6%
筋トレ 
朝食 なし
昼食 カレーライス
夜食 カレーライス、鯵の南蛮漬け

29日目 87.1kg24.6%
運動 バレーボール3セット
朝食 なし
昼食 素うどん
夜食 麻婆春雨、ご飯

30日目 87.9kg24.4%
筋トレ ベンチプレス、インクラインダンベルプレス
朝食 ポークピッツ卵焼き
昼食 中華弁当
夜食 チキンカツ定食
最近サボりすぎて何も書いてなかったんですが
やっと1カ月経ちました!
1ヵ月前と比べると結果的には最高でマイナス3キロまで行ってる!
食事制限してたらもっと痩せれたかな?
でも食事制限をあまりしないでTHERIPPERの効果は体感できたからよかったと思う!
また次は違うサプリを試したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?