見出し画像

同時

天使の光もリアル受講しました。

自分がものすごく恵まれている愛されていると感じていたものの、

それにしても「なんで私なんだろう」がまた出てきました。

順番待ちで並びながら

「選ばれたのではない。私が選んだ。」と、涙がでてきます。

正確にいうと、「どっちも」

講師には「同時」と言ってもらいました。

ぜんぶ、「同時」

恵まれているでも特別でもない
選ばれても選んでもない
すごくもない
サムシンググレートという見方も人間の評価、認識
ありがとうも認識


これで泣くのだから、そうなのでしょう。

わけがわからないです。



とりあえず一旦、
ノーベル賞どころではないことをやっていると意気込んでいたものが
力が抜けて、どっとやる気がなくなってしまいました。




ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?