見出し画像

noteに投稿されている方々の文章力!すごい!

noteの使い方も 伝え方も 表現 全てにおいて まったくわからないまま

今日まできました。

ほんのたまに 書く程度で使っていませんでした。

わからないから 今に至るんだと思う。その一言に尽きます。

投稿している方々のを見る 読むのは好きで時々はnoteをみています。

どれも なるほど そっかぁ〜♫ うんうん!とか 独り言を言いながら。

自分と何かが一致するとか 共感を求め 何かを探し?ている私。

そんな中で 勇気も貰うし 元気も貰う 考えさせられる事もある。

そして 一番思うことは 投稿している方々の文章力がすごい!!

読みやすいし 解りやすい 伝える力 話を順序だてている。

私から言わせると小説家?!!と思うくらいの文章力なのですよ。

ただただ驚きと凄さにビックリです。(褒めています)

で。。。。今日わかったのは みんなのギャラリーから写真を貼れること。

今まで知らなかったわぁ〜。。。。。。うん。。。知らなかった。

クリックしたら えっ!!?なにそれ?。。。そんじゃ〜これ!って

。。。素敵なのを貼ってみました。

おおお〜♫ 貼れた♫ たったそれだけでも 何もわからない私は

なぜか 嬉しかった♫

たったそれだけのことを書きたくて そして皆様方文章力のスゴっ!さを

書きたくての投稿でした。