見出し画像

11日の面接結果

4月11日に受けた面接 16日。。。大分前ですが。。。なんと!!

内定をもらいました。

県立高校の非常勤です。。。。と言っても先生とかじゃない。

身体に障がいがある学生さんがいるとのこと。その学生さんの

安全確認とと学級運営の補助です。

正直、仕事内容。。ざっくりとわかっていても深くはわからない。

16日午後に内定をいただいて。。。翌日早々に辞退したいと

申し出ました。。。。断りました。私には荷が重い!自信なし。

安全確認って。。。万が一 万が一 何かあったら私、責任を

持てない。そう思うと おのずと辞退しかないと思った。

面接して初めてわかる情報が多かった。勤務開始時間も違ってたり

ハローワークでの情報の違い それがわかって躊躇もした。

。。。。このまま無難に面接を終えるしかなかった。

前職は、大学(学校)だったから まだワイワイと仕事ができた。

けど。。。同じ非常勤でも高校となるとちょっと違う。

大学みたいにはゆかない。

じゃ~なんで受けたのか!ってこと。そこが私の浅はかな考えだったと

今は。。。。反省しています。ご迷惑をおかけしました。と

私なりに考えに考えて思慮深く(つもり)。。。辞退させていただきました。

m(_ _)m

。。。。。申し訳なかったと反省しています。

私は、私にしかわからない不安要素 不安材料 いろんな

不安があって。。実は、去年10月に高座位頸骨&半月板の手術をしました。

膝の下に何本か 金属が入っていて 術後(9ヶ月~12か月)にそれを

抜くとのことです。

それが原因で去年 仕事を辞めました。3ヶ月もの長期の休みは

もらえませんでした。。。。仕方なくの退職です。

非常勤っていう立場ゆえ 仕方ありません。

あれから10ヶ月ようやく働ける嬉しさもあっての面接でした。

。。。。今は冷静になって

本当に関係者の方に迷惑をかけたと深く反省しています。

職種は。。。うん 自分にできるかな❓って思う仕事を

。。。探します。 資格とか 何かをを探したいと思う