今日の良か 2022.09.19

過去への執着と

未来への不安

判断を鈍らせる2つの要因

こんまりはすごいこと言うね



チームで物事を進めるときのポイント

1.目をそろえる(同じ視点)
2.頭をそろえる(価値観を)
3.呼吸をそろえる(行動を)


3つをそろえること

意識してみよう

マーケティングで大事なことも
結局同じ気がする

好きになってほしい、自分を分かってほしい相手と

歩調をそろえる
波長をそろえる


相手にそろえる気が無ければ
こっちから揃えに言ってやればいい


しっかり最後まで向き合って

過去への執着にも未来への不安にもとらわれず

今、
持ちうる情報と選択肢を冷静に、且つ熱量をもって
選ぼう

やって後悔するよりか
やらない後悔は避けよう

繰り返し言い聞かせる

良か良か

良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?