見出し画像

11.目標のひとつが叶った日! オーダースーツを作りました。

初めてオーダースーツを作りました(^^)

画像1

「仕事で目標を達成したらオーダースーツを作ろう」

と半年前に決め、予定よりも前倒しで達成できました!


スーツの似合うダンディな男性に憧れがあるため、

このタイミングで世界に1つだけのオーダースーツを作れることがとても嬉しいです!

3月下旬に納品される予定で、楽しみにしています♪

届いたら皆さんにご報告させていただこうと思います。

画像2

「この世の中には「おかげさま」という神様がいる」

永松茂久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?