見出し画像

自己紹介|はじめまして(※随時更新中)

はじめまして、QOL倍増計画です。

この記事のトプ画はルーブル美術館で撮影したモアイ像です。
この写真を活用する時がきて、とても嬉しいデス。

簡単ながら、自己紹介します☆彡

自己紹介

属性:都内在住アラサー
ペット:猫2匹(ノルウェージャン・サイベリアン)
好きなこと・もの:
・美容医療
・アクション / サバイバル / クライム / スパイ系の映画やドラマの鑑賞
・猫を遠くから見守ること(野良猫も然り)
・断捨離
・キラキラ光るもの(ラメ / 天然石)
・歯磨き(マウスウォッシュ→ 電動歯ブラシ→フロスの流れ)
・シュールさ

我が家のねこたち

noteを始めたきっかけ

社会人になり、日々のインプットのため、読書をしたり、voicy / podcastsで耳活をしてきました。次第に私も発信してみたいな・・・と発信欲が高まってきたため、マイペースに発信していきたいと思います。

また、日々様々なことを検索する中で、広告が関連している記事に出会うことが多く、もっと個人の体験談や考えを知りたいと思うことが多々あります。
このnoteでは、体験をベースにしたコンテンツを発信していきたいです。

よろしくお願いします☆彡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?