見出し画像

🌸自己紹介🌸


はじめましての王子様、お姫様
見たことあるよーって王子様、お姫様

皆様ありがとうございます♡

これから少しづつ
noteでの更新もしていきます❁⃘*.゚

宜しければご覧下さい🫶🏻

見にくいこともあるかもしれませんが
少しずつ日々のことだったり
お姫様が参考にしやすいようなことを
共有して行ければとおもっています💭

それでは本題の自己紹介です♡

って言っても何を書こうかしら|  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


名前:『るあ』という名前をメインで使っておりますが、同在籍などの関係で違う名前になることもたまにあります♡

現在は在籍しているお店はなく
のんびりと色んなところでお世話になっております❁⃘*.゚

血液型はよく、A型に間違われるのですが
B型です‪ෆ  ̖́-‬

お誕生日は7/15♡
冬っぽいのに~!って突っ込まれることも
しばしばありますがすっごく夏です🌞🌴🌺✨

『ポカポカ泡洗体』が得意で
Mットも最近少し得意分野になって来ました♡

SMどっち?とよく聞かれますが
ハーフハーフだと思います✨どちらも好きだけど、前〇は攻め、本番は受け好きかもです♡

皆さんはどちらでしょう?o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤

何事にも挑戦!
という気持ちを忘れないこと

初心を忘れないこと

何かの発見

を頭に入れて、王子様を本当の王子様にしてさしあげたい♡と思って、日々精進しています♡

基本的に高級店勤務が多いです❁⃘*.゚


ご質問などあればお気軽に𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


るあより 

Twitter @QnQn_rua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?