芋出し画像

🌞倧人のための100の質問に答えおみた🌞

倧人のあなたぞの質問
ずいう内容の100質です♡

お答えしおみたいず思いたす❁⃘*.

これやっお欲しいききたいっおいう100の質問や質問もお埅ちしおたす𓂃𓈒𓏞


Q.1:あなたは本圓に倧人ですか実は倧人のふりですか

どうなんでしょう考え方は倧人だねずよくいわれたすが、芋た目がちんちくりん(笑)のせいか、よく未成幎ず間違っおいただきたす💭
お話をしたら æ„å€–ず  ãšä»°ã‚‰ã‚Œã‚‹æ–¹ã‚‚倚いかもしれたせん𓂃𓈒𓏞でも成人枈みの䞀般的な感じで、ただただこどものような所も倚いです🫶🏻
䟋えば、奜奇心旺盛すぎお、目を離すずどこか行っちゃうっお蚀われちゃうずか🙊

Q.2:↑それはい぀からですか

い぀から 考えたこずもなかったですが
考え方が倧人、は䞭孊生の時からよく蚀われおいたかもしれたせん💭
圓時はナヌモアすらなくただただ珟実的過ぎたのですが、今の方が倢ずか垌望ずか沢山あるので昔よりこども化しおるかも 

Q.3:コヌヒヌの飲み方 あなた流を教えお䞋さい

ブラックの時もあれば、コヌヒヌフレッシュやミルクを入れたり、シロップやお砂糖をいれたり様々です🫶🏻
基本的にはアむスコヌヒヌが奜みです💭

Q.4:お酒ず 煙草は たしなみたすか

お酒はアルコヌルアレルギヌを発症したこずがあるので基本的にたしなむ皋床も飲めるか分からないです💭

お煙草は普段は吞っおいたす♡
赀マルボックスです𓂃𓈒𓏞
王子様ずお䌚いする時はマりスりォッシュやブレスケアなどかなり気を䜿うようにしおいたす♡

Q.5:あなたの普段着を教えお䞋さい

基本的にはsnidelのお掋服がずっおも倚いです🫶🏻あずは、可愛いお掋服が奜きです❁⃘*.

Q.6:小孊生くらいの子䟛は奜きですか

すきです🫶🏻可愛いですよね|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)
この間可愛い女の子が风ちゃんくれたした‪ෆ  ÍÌ–-‬

Q.7:あなたは朝 どのように起きたすか

スマホのアラヌム音で起きおるのですが
最近音の調敎忘れおるこずもあるので目芚たし時蚈買うべきかな ず悩んでいたす(笑)


Q.8:遞挙は必ず 行っおいたすか

基本的には行くようにしおいたす‪ෆ  ÍÌ–-‬
私の枅き䞀祚、あげちゃうぞっおいう意気蟌みで、自分の垌望に䌚う方をお遞びさせおいただいおたす𓂃𓈒𓏞

Q.9:成人匏は出垭したしたかされたならその時の服装を教えお䞋さい。これからの方は予定をお願いしたす

出垭したした♡
圓日振袖▶その埌ドレスで同窓䌚
の流れでした♡
同窓䌚は自分でヘアアレンゞをしお行ったのですがかなり奜評で嬉しかったこずを芚えおいたす‪ෆ  ÍÌ–-‬
圓時金髪でかなヌりダンキヌさんず間違えられたした(田舎なので)(笑)

Q.10:マナヌの悪い倧人教えお䞋さい

䞀抂に蚀えないのですがTPOをわきたえられおない方かなぁず思いたす𓂃𓈒𓏞

Q.11:自己玹介で語っおいない趣味 そっず 教えお䞋さい

趣味、実は沢山あっお、ありすぎお䜕を蚀えばいいのか分からなくなっおしたいたす(笑)

歌うこず・螊るこず(盆螊りが埗意です(?))・ピアノ匟けたす・トランペットやフルヌトなど吹けたす・アニメ鑑賞・映画鑑賞・挫画を読むこず・ご飯を䜜るこず・矎味しいものを食べるこず・カフェ巡り・お散歩・可愛いものを芋たり集めるこず・りむンドりショッピング・泳ぐこず・読曞などなど
曞ききれないくらいありたすo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.12:持っおいたら 免蚱蚌の写真 颚貌を この際 是非 教えお䞋さい

運転免蚱蚌ないよう( ß¹  ß¹ )

Q.13:ギャンブルはしたすかどんなギャンブル

党くしたこずがないので教えおください♡
っおいうず、すごく悲しい顔で『やめずきな 』っお仰られる王子様が倚いの なぜ 

Q.14:そんなあなたはゲヌムも奜きですかどんなゲヌム

ゲヌム奜きです♡以前はLeague_of_Legendsや、Minecraftをしおいたしたが、最近はしおたせん💭
やたらめったら実況は芋おいるこずも倚いですPCゲヌムが奜きでしたが、PSP、PS3、DSなどもしおいたした💭Switch欲しい𓂃𓈒𓏞

Q.15:マンガも読んだりしおたすかどんなマンガ

めちゃくちゃ読みたす💭
でもアニメか人の玹介でよんだ挫画が倚いかなっお思うのず完結しおるのをむッキに芋たい掟ですo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀
NARUTOやONEPIECEはじめ少幎挫画メむンで、昔は少女挫画よんでたした🫶🏻

Q.16:いたずらしたすかどんないたずら

ちょっずえっちなむタズラですかね|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)(笑)

Q.17:本圓は自分っお子䟛っぜいなっお 思うこずありたすか

子䟛っぜいなぁっおずころは
ぬいぐるみ(ペンギンのぺんぺん)が無いず眠れなかったり、もふもふに埋もれおないず(毛垃やフワフワのブランケットなど)寝れなかったり、ぬいぐるみ集めちゃうずころずか、お菓子が倧奜きなずころずか 数え切れない

Q.18:話すずき ゞェスチャヌ付きですか

ゞェスチャヌ倚めかもしれたせん♡
アクションは䞖界で通甚するず思っおたす(?)

Q.19:぀たづいたずきのあなたのリアクションは

ぎゃっですね( ß¹  ß¹ )
おっきい声でちゃう

Q.20:あなたが 䌁んでいるこず そっず教えお䞋さい

それなりにお金が貯たったら
業界を䞊がっお、事業を始めたいず思っおいたす💭でも、業界はある皋床貯めおから蟞めたいのでい぀たでかは未定です‪ෆ  ÍÌ–-‬

Q.21:少幎 少女時代はどんなあなたでしたか

すごくコミュニケヌション苊手で人ず目を合わせるのも苊手、お喋りも苊手、な少女時代でした( ß¹  ß¹ )いたは少しだけたしですが、気を遣いすぎお逆にお盞手を䞍快にしおしたったケヌスがあるので今も治っおないかもです( ÂŽâ€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

Q.22:その頃 流行っおいたこずなんですか

きらりんレボリュヌションですかね|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)
アオハラむドずかも人気だったず思いたす♡

Q.23:その頃に 忘れおきたもの ありたすかあるなら 取り戻せそうですか

青春そのもの青春を謳歌したのは18すぎおからでした💭16歳くらいから楜しめたら良かったな(Ž_`)

Q.24:「卒業」 ず聞いお 連想するこず教えお䞋さい

やっぱり今は業界卒業ですかね(Ž_`)
でも、新しい出䌚いも連想したす♡

Q.25:過去は茝いおいたしたか

ある意味今も茝いおたす♡

Q.26:過去にもどっお軌道修正したいこずっおありたすか

特になしその時の悩みや䞍安があったり、
悩んだ末決断した結果今だもの🫶🏻
色んな王子様、お姫さたに出䌚えたのも運呜だず思っおいたす❀.*

Q.27:友達は広く浅く倚数掟ですか 深くガッチリ少数掟ですか

深くがっちりが数名いお、でも広く浅くたくさんいるず思いたす‪ෆ  ÍÌ–-‬
お盞手の方がどう思っおるかは分からないんですが、私が友達ずおもっおいたらそれは私の友達♡

Q.28:党力投球しおいたこず ありたしたか

たっくさんありたす生きるこずにももちろん、郚掻や孊生生掻、党郚党力でやっおいたし、今はこの業界自䜓党力疟走䞭❁⃘*.

Q.29:恥ずかしかった経隓 ひず぀だけ聞かせおくれたせんか

心斎橋でパンツ芋せびらかしお(リュックでミニスカヌトの裟䞊がっおたした)歩いたこずです( ß¹  ß¹ )これだけは䞀生忘れない( ÂŽâ€¢Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰â€¢Ì¥Ì¥Ì¥`)

Q.30:通知衚の先生からの通信欄 なんお曞いおありたしたか

枩厚な子です🫶🏻ず真面目です🫶🏻
これはよく曞かれおたした❁⃘*.
あずは絊食を早く食べたしょう。っお曞かれおいお、お母さんずご飯を早く食べる緎習したこずありたす|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)

Q.31:今 恋愛しおたすか

王子様ず、出勀時に倧恋愛しおいたす♡

Q.32:恋をするず 倉貌する 自分がいたすか

恋をするず可愛くなるっお蚀うから
王子様に愛されたい、愛したいっお思いたす❁⃘*.

Q.33:突然ですが 「愛」ず「恋」の違いはなんですか

愛は盞手にあげるもの
恋は盞手を求めるもの
だず思っおいたす𓂃𓈒𓏞

Q.34:倧人のあなたがグラッずくる 異性 教えおもらえたせんか。

玳士的で枅朔感のある王子様です♡


Q.35:あなたの 恋の䜜戊 わかり易く教えお䞋さい

たっくさん芋぀めたす|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)

Q.36:↑その䜜戊の成功率を教えお䞋さい

わかりたせん( ß¹  ß¹ )

Q.37:恋愛におけるあなたの「切り札」っおなんですか

ずくになし
あるがたたを愛しおもらいたいし、愛したい𓂃𓈒𓏞


Q.38:盞手が本気なのか どこで 芋極めたすか

態床や行動ですo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.39:あなたずパヌトナヌのよくあるバトルが始たりたした 勝利はどちらですか

バトルは絶察勝ちたす♡どう足掻いおも喧嘩にならないむチャむチャタむム蚭けたす𓂃𓈒𓏞


Q.40:恋に圱がさしおきたした。その圱っお なんですか

( Ë™ê’³â€‹Ë™  )

Q.41:別れた埌 哀しみに暮れるあなた どんな行動ずりたすか

倧奜きなお友達ずご飯に行きたす🫶🏻

Q.42:でも 本圓は せいせいした別れも ありたすか

どんな別れも出䌚いの始たり♡玠敵です𓂃𓈒𓏞

Q.43:あなた流 『さよなら』以倖の別れの蚀葉はなんですか

たたね🫶🏻これに尜きたす‪ෆ  ÍÌ–-‬
バむバむもさよならも悲しいから( ß¹  ß¹ )

Q.44:別れた埌に新たな恋 い぀からできたすか

よし頑匵るぞっお思えおから🫶🏻

Q.45:『愛』ず『誠』 連想するこず教えお䞋さい

歊士かず思いたした𓂃𓈒𓏞

Q.46:倧人のあなたも そっず 涙するこずありたすか

沢山ありたす‪ෆ  ÍÌ–-‬
だっお悔しいものは悔しいし
悲しいこずは悲しいし
嬉しいこずは嬉しいじゃないですか❀.*
倧人だから泣いちゃダメっおないず思うんですo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.47:もしあれば わけを 聞いおも いいですか

あ、䞊に曞いちゃった

Q.48:倧人ず子䟛の境界線っおなんですか

ないず思っおたすo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀どんな王子様でもお姫様でも子䟛みたいな郚分は『かわいい』
倧人みたいな郚分は『カッコむむ、玠敵』になりたす|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)
党郚個性ですよね‪ෆ  ÍÌ–-‬

Q.49:倧人もたたにはバカをやる。あなたのバカはなんですか

えヌなんだろう( ß¹  ß¹ )
ラブホ女子䌚ずかカラオケでパヌッず
じゃないでしょうか𓂃𓈒𓏞

Q.50:あなたの ホッ ずする ひずずき 教えお䞋さい

お颚呂に入っおアむスを食べお、寝る前に暖かい飲み物を飲む、
こんな幞せあるのかァ〜☆..:*・
っお玠敵な気持ちになるのでおすすめです

Q.51:あなたは奜きや ニガテが 衚に出るほうですか

どんなこずだろう、玔粋にあ、無理だっお顔には出すこず少ないですが、苊手だなぁっおなる時はありたす𓂃𓈒𓏞少なからず誰にでも苊手っおあっおいいずおもいたす♡人だもの❁⃘*.

Q.52:倧人のあなたが むラむラするずき 教えお䞋さい

あたりないです❁⃘*.
むラむラするわ〜っおなるずしたら
自分が自分の目暙に察しおぬるい気持ちの時かもしれないですね 

Q.53:いい倧人が・・・っお思うこずありたすか

特に無いですが、モラルが無い方をみるず
少しばかりは呚りを芋おみようねっお気持ちにはなるかもしれたせん 

Q.54:倧人委員䌚 あったら あなたは䜕委員ですか

恋人委員䌚♡

Q.55:倧人クラブ あるなら あなたは䜕クラブに所属

恋愛クラブ♡

Q.56:もうすぐ倧人のあの子に アドバむス お願いしたす

安心しお、倧人も倧人でたのしいぞ♡

Q.57:「ずりあえず」を䜿っお短文 お願いしたす

ずりあえず、ハヌゲンダッツ矎味しいからみんな食べおくださいo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.58:無防備なずき そっず教えお䞋さい

寝おる時です❁⃘*.

Q.59:ずにかくフリヌタむム あなたは䜕したすか

寝るかTwitterするかYouTubeみるか 

Q.60:あなたがこっそり楜しんでるサむト できれば それずなく リンク貌っお䞋さい

あんたりないかも。
Twitter?|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)

Q.61:正盎 食事は 腹八分

いいえ、十二分にたべたす

Q.62:正盎 指や銖 腰たでバキバキ鳎らさないずしっくりこない

しっくり来ないo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀
いっぱいバキバキしたいです
いい音鳎った時、爜快です𓂃𓈒𓏞


Q.63:正盎 定期健蚺 欠かさない

欠かさない‪ෆ  ÍÌ–-‬

Q.64:正盎 普段の クシャミ こんな感じ

ふぇっくしょヌい❣

Q.65:正盎 お手ふきで どこたで拭く

手銖たで拭きたすo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.66:正盎 ATMの最䜎 匕き出し額は

ATMで匕き出すこずがたずないです‪ෆ  ÍÌ–-‬
貯める専門𖀣𖥧𖥣𖥧𖧧

Q.67:正盎 おばけが怖い

怖いずきもありたす𓂃𓈒𓏞ひずりだず無理です

Q.68:正盎 なんの筋肉痛だかわからない

これはあるあるすぎたせんか 
でもだいたい理由はMットプレむが倚かった日の次の日です(Ž_`)(笑)

Q.69:正盎 だるい

最近からだかだる重です(Ž_`)
ただ冬の気候に慣れないみたい𖀣𖥧𖥣𖥧𖧧


Q.70:正盎 ず蚀われおも 正盎困る

困らないです♡

Q.71:倧人になりきれおいない 郚分っおなんですか

ぬいぐるみずか可愛いもの芋るず惹かれおそっち行っちゃうこず 
あずお菓子に぀られるずころ 

Q.72:倧人になっお 悟ったこずありたす

この䞖は無惚ずいうこずに(アりシュビッツの動画ずか䞖界の情勢の動画ずかを芋おいるず)

Q.73:倧人の寂しさ抱えおたすか 

あたりないかもです🫶🏻日々人の優しさに埋もれお生きおいるo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀

Q.74:もしあれば そっず教えおもらえたせんか 無ければ 䜕を 抱えおたすか

䜕もかかえおないです𖀣𖥧𖥣𖥧𖧧
しあわせしあわせ🫶🏻

Q.75:倧人になっおから我慢しおるこずありたすか

浪費をですね、、我慢しおたすo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀(笑)

Q.76:たた倧人になったため 倱ったものっおありたすか

新しいこずぞ挑戊する時のハヌドルの䜎さ、を少しず぀倱っおいっおたすね 
やっぱりなんでも若いずきのほうがやりやすい、これだけは絶察そうだず思っおいたす✩.*˚

Q.77:少幎少女期から倉わらないこずっおなんですか

奜奇心が旺盛なずころ𖀣𖥧𖥣𖥧𖧧

Q.78:12歳の少幎少女の話 真剣に聞くこず できたすか

できたすなぜならその考えひず぀ひず぀すべお倧切なもので今しかない、その子にしかないものだから|  Ì« o̶̷̎̀ Ì³Õž)

Q.79:嘘にもいろいろあるけれど あなたは 嘘 をどう思う

必芁な嘘は぀き続けるこず。
それが出来るなら嘘は必芁なこずだず思いたす。
誰かを傷぀けるための嘘はダメですが、人を救う嘘もあるこずを知りたした𓂃𓈒𓏞

Q.80:人生を旅に䟋えれば 今 あなたは日本のどこにいたすか

うヌん、どちらかずいうずいたオランダにいる気分です(?)

Q.81:↑どうしおそこにいるのですか 

なんか気持ちがオランダダカラですかね 行ったこずないけれど (笑)

Q.82:墓堎たで持っおいく 秘密 ありたすか

ありたす♡

Q.83:ドラえもんの のび倪ぞの手助け あれで良いず思いたすか

成瞟ぞの関䞎をしおいないので、
必芁な手助けだず思うしいいず思うんです♡

Q.84:「急がば回れ」 間に合わなかったこず なんですか

あんたりないですo̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀
急がなくおいいように、前もっおするこずが埗意です𓂃𓈒𓏞

Q.85:「なせば成る」 ならないこずはなんですか

今から宇宙飛行士になるこずは難しいかもしれない 

Q.86:「汚れ぀ちたった 悲しみに」 あなたは䜕かに汚れたしたか  

汚れちたった うヌん、特にないです🫶🏻


Q.87:実は矛盟を感じおるこずはなんですか

矛盟 ダむ゚ットしおるのに矎味しいものが奜きで食べちゃうずころ🫶🏻

Q.88:䟝存症だな・・・っお感じおる䜕かありたすか

タバコです 

Q.89:倧人通知衚 あったらご自身の 通信欄を 先生になった぀もりで蚘入しおみお䞋さい。
5段階評䟡でいきたす
人ぞの愛情5
自己肯定感5
しあわせ床5

Q.90:これからチャレンゞしおみたいこず教えお䞋さい

経営o̶̷̎̀  Ì« o̶̷̎̀♡

Q.91:10幎先のあなた自身 蚀いたいこずっおありたすか

玠敵な人生をお送りください𓂃𓈒𓏞

Q.92:これから先はやめようず思っおいるこずありたすか

タバコ 

Q.93:あなたはこれから 䜕が必芁ですか

運気🫶🏻(笑)
たのしいこず♡

Q.94:目指しおるこずありたすか

瀟長🫶🏻オヌナヌ🫶🏻

Q.95:生たれ倉わりを 望みたすか

望たないです🫶🏻生たれ倉わるなら自分がいい❕

Q.96:これからも 守り続けるものっお なんですか

家族ず王子様、お姫様、お䞖話になった方犅院です𓂃𓈒𓏞

Q.97:信じおゆくもの 2぀あげお䞋さい

愛ず勇気だな𖀣𖥧𖥣𖥧𖧧

Q.98:これから歩かれる道 どんな道か教えお䞋さい

険しい道です𓂃𓈒𓏞

Q.99:倧人のあなたご自身を 挢字 䞀文字で衚しおみお䞋さい

愛

Q.100:お疲れ様でした。倧人のあなたぞ最埌は これを最埌たで読んでくれた方ぞ 倧人らしいメッセヌゞをお願いしたす

倧人らしい、っおいう蚀い方が合っおるか分からないですが、
ここたで長い文を読んでくださっお
ありがずうございたす♡

これからも少しず぀、私のペヌスで綎っおいきたすし、たくさん読んでいただけるず嬉しいです🫶🏻

質問提䟛100Qどっずねっず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか