見出し画像

お悩み相談⇨私の空間作り


いろんな王子様にね
おおお〜!!!って言われるために
している努力って色々あるんですけど

今回はその一部を紹介しますね👍

①大衆店であれ高級店であれベッドメイクは時間をかける

これは単純に汚いと人ってそれだけでストレスっていうのを聞いて、そりゃそうだ
ってなった訳です。

入った瞬間のお部屋の第一印象が肝心
『きたない』って衛生的にもホスピタリティ的にもアウトだと思うんですよね☁️

例えばの話ですが
ホテル泊まって汚かったら
それだけでなんか萎えるよね…ってそんな感じです。

水回りとかはある程度仕方ないにしろ(自分ではどうにもならないから)
ベッドメイクに関してはタオルをきちんと伸ばして、美しくしておくだけで印象が違います!

どこのお店でも今日からできるので
女の子には是非してほしいなと思うし、
私も毎度気をつけている部分です🫧

これは秘密ですが(?)
本指名様がくる時はちょっとした遊び心を入れたり季節っぽいベッドメイクをしたり…など
心がけてます♡

②お風呂場も楽しめる場所にする

浴室の可愛い小物を取り入れて
女の子らしい演出をするのもいいかなって思います♡
私みたいに各地を回るタイプの女の子
『荷物多すぎて持っていけないやろ』ってなる人も多いと思うんですよね☁️

実際私も大荷物なのにさらにでっかい紙袋を持って行ってます🛍

現地で捨てて帰れるくらいの値段で
いろんな小物を用意して持って行ったり
現地調達をしています💨
かえりは荷物を減らして帰ることが私の中でおすすめ🥺

Amazonとかで繰り返し使えるものを買うのもいいと思うのですが、それは固定で働いている方に限るかな☁️とも思います♡

バスクリン バスハピネス アロマムース ロマンティックガーデンの香り 泡 お風呂に 浮かべる 入浴剤 https://amzn.asia/d/gEcDnbF

⬆️こういうのもおすすめです⬆️

ちょっと変わったもの♡たのしいです♡
人と違うこだわり、があるのも大事かなって思います!
私の場合は入浴剤や飾りを定期的に変えて、
おおお!って思ってもらえるように心がけてます✨

③技術は身につけれる

ん?当たり前やん
って思ったでしょう…当たり前のことです…!

その当たり前のことをするためって
よほど頭が柔らかくないと新しい発想ってできなくて、わたしは頭がガチガチに固いタイプなので、講習に行ってます♡

講習に行くと、いろんな先生方からいろんなお話を聞ける上に、いろんな体験や、いろんな技術を教われます。
今まで行った講習で活かせれる自分にあった活かし方ができると強い👍

特に必要ない人の特徴は
◎自分で思いつくタイプ
の方だと思うので、受けてみたり、やめとこう、どっちでもいいと思います!

わたしはそれで繋がれたお姫様がたくさんいるので、知人を増やすといういみでもいってよかったなぁ!とおもいます✨


長くなりそうなので
今回はここまで👶🏻

またまとめます〜!!!


Twitter @QnQn_rua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?