副業を本業にする互い

よく自分好きな事を、副業でやり始める人がいる。何故、初めから本業でやらないのだろうって思ってしまうが、今日は副業を本業にするため方法を伝えようと思います。

まずは、注目してほしいのは、時間。

本業で8時間とか使って全力で頑張ってるのに、なぜ、副業も8時間やらないんだろう。

最初の段階では、知識や経験やお金がない分、他の人とどこで差を出す事ができるのかというと、「時間」を使う事が1番成果に反映しやすい

時間を味方に出来る人は、強い。

自分が成果が出ないのは何だろうって考えるときに、

「1日8時間使えているのか。使うためには何をやるのをもう辞めようか」

と言う点を自問自答する事をお勧めします。

次に、意識するのは関わる人間。

副業でやってるレベルの人が周りにいませんか?そこから入ってくる情報は副業止まりの情報ばかり。

「やっぱり本業でやるのは厳しいよねー。」

なんて傷の舐め合いをしていたら、変な風にやっぱり本業は厳しいんだって、理解をしてしまう。

そのジャンルで本業でやっている人が存在しているのであれば、本業で出来るということ。

その本業でやっている人に会いに行こう。
ツテがなければ、その人のsnsを探そう。
ベンチマークして、タイミングが合うときに、
メッセージを送ろう。

その人がセミナーとかイベントを開催していたら、申し込みをして直接、話を聞いてみよう。

副業レベルでやってる人は
自然と同じレベルの人と話して
安心する。

同じレベルだからこそ、
共感して安心して自分の事を
肯定させる。

そこで肯定している場合じゃない。

まずは本業でやっている人を徹底にリサーチする。

その人がどれくらいの労働時間を使っているのか。どれくらい自己投資してるのか。どこから情報を得ているのか。どんな暮らしをしているのか。

それを調べるうちに自分も自然と
本業レベルに引き上げられる。

抽象的な話になってしまうけど、

副業だから。って言葉を使うと
規模が小さくなる。

いつの時代も答えはシンプル。

大きく考えて大きく行動しよう。

そしたら、大きな成果を掴める。

ただそれだけ。想像したイメージしか
実現する事ができないかは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?