見出し画像

上嶋式3ステッププログラムは嘘?効果は本当?

1日15分プログラムの伸長法に興味はありませんか?

⇒身長を伸ばす方法はこちら


ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得した

ヨガの第一人者でもある日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんが

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法を公開しています。

それが、上嶋式3ステッププログラムです。

この身長が伸びる方法は、

身長が伸びるメカニズムを知る。
自分の身長のタイプを知る。
ヨガのポーズで身長を伸ばす。

このたった3ステップで、

成長期を過ぎた大人がサプリメントや変な器具を付ける事なく

骨を伸ばす手術もせずに90日間で5cmも身長が伸びた。

そんなプログラムになっています。

あなたがやることは、

1日たった15分間ヨガのポーズをするだけ。

通常、完全に成長期の止まった大人が身長を伸ばすには

イリザロフ法と言う骨を折って伸ばす手術をするか、

副作用の危険を抱えたまま人工的にホルモンを

注射をするしかないと言われていますが、

この方法は危険もなく自宅で簡単に身長を伸ばす事が可能になります。

「本当にヨガだけで身長が伸びる?」

嘘…
怪しい…

と思っている方もいるかもしれませんが

上嶋式3ステッププログラムの口コミや実践結果を紹介していますので

ぜひご覧になって参考にして下さいね。

実は、国際学校保健医学学界という世界的な学界で

遺伝の影響は約20%しかないことが発表されました。

遺伝だからとあきらめないで下さい。

⇒上嶋式3ステッププログラムの口コミや実践結果はこちら


ゆがみを取って身長を伸ばし

成長ホルモンを分泌させて

背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する

たったこれだけで、90日後に少なくとも

1cm以上身長が伸ばすことが可能ですし、

成長ホルモンが出続けるのでさらに身長を伸ばし続けることができます。

あなたも正しい知識さえあれば、身長を伸ばすことが可能になります。

「ヨガやったことないけど…」

と心配な方もいるかもしれませんが、

初心者でも無理なく始められるようにステップバイステップで
 
プログラムが作られていて、

途中で諦めることなくあなたの身長が伸びるまで
 
ヨガを続けられる工夫がされています。

もちろん完全に成長期が止まった大人だけではなく、
 
成長期途中の方にも実践してほしい方法です。

むしろ、

成長期途中であればまだまだ身長は大幅に伸びる可能性があります。

上嶋式3ステッププログラムには、

2つの身長を伸ばす方法が組み込まれていて、

一つ目は体のゆがみを取り除き、
 
ゆがんでいた分の身長を伸ばすことです。

実はこの時点で最低でも1cm以上身長は伸びます。

二つ目はヨガのポーズで脳下垂体を刺激して
 
成長ホルモンを分泌させます。

20歳を境に減少していた成長ホルモンが
 
脳下垂体への刺激でより分泌するのです。

成長期がもう一度来るというイメージです。

この二つのアプローチであなたの身長は伸びる可能性が増します。

そして、

この身長を伸ばす方法のスゴい所は、自宅で簡単にでき、

しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われているイリザロフ法と

成長ホルモンの注射と同じ効果を得ることが可能だということです。

あなたも上嶋式3ステッププログラムで、身長の悩みを解決しませんか?

⇒上嶋式3ステッププログラム 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?