見出し画像

【No.26】たくさんの笑顔と感謝をいただきました

立春も過ぎ、暦はもう春だそうですがまだまだ冷え込む季節ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、人事のSです。

今回は昨年『遺伝性疾患プラス』で取り組んだ、病気とたたかう子どもたちへクリスマスプレゼントを贈るクラウドファンディング企画のご報告です。

Tさんの記事でも取り上げましたが(【No.25】)、クラウドファンディングを立ち上げてから僅か1週間で目標金額を達成することができました!
改めましてたくさんの温かいご支援、誠にありがとうございました。
いただいたご支援で計17施設・団体の子どもたちへクリスマスプレゼントを贈りました。
施設のみなさまにご協力いただき、サンタさんが来た時の子どもたちの様子や実際に使って遊んでいる時のお写真を掲載した記事が遺伝性疾患プラスでアップされましたので、人事ブログでもご紹介させていただきます。
ぜひご覧ください!

【ご報告】クリスマスプレゼントを届けました!
~病気とたたかう子どもたちへ~
https://genetics.qlife.jp/features/Christmas/Present-2021

もうサンタさんからのプレゼントは届かなくなってしまいましたが、目が覚めたらいつの間にか枕元に置いてあるプレゼントにドキドキして、早く中身が見たかった気持ちと、プレゼントが包まれた包装紙がとても特別なもののように思えて、綺麗にとっておきたかった気持ちを思い出しました。
誰もがその瞬間はワクワク、ドキドキに包まれていましたよね。
子どもたちもプレゼントを開封する瞬間は抱えている不安を忘れて夢中になってくれていたのなら、とても嬉しく思います。

QLife本社にも施設からたくさんのお礼のお手紙が届きました!
ありがとうございます。
社内で共有し、飾らせていただいています。



QLifeでは企業理念である

「情報を届けること」「人を動かすこと」に特化した
メディカルマーケティングの実践者となり
医療業界の課題を解決する

を掲げ様々な取り組みを行っていますので、少しでもQLifeに興味を持っていただけるようこのブログでもご紹介していきます。お楽しみに!

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
以上、人事Sでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?