2022年11月29日

本日は出社、派遣さんの対応をしつつ業務を進める。出社するとどうもガッツリご飯が食べたくなるので選ぶのはいつも丼ものか揚げ物。19時場所を変え少し英語をして帰宅。まだまだ英語学習が習慣化しておらず、苦手意識があり避けてしまうのは良くないなと思う。年一のキャリア面談に向けてふと今後何をしたいだろうと考えてみる訳だけど、まず今の領域を磨かないと何も頑張れないし、少しの興味を居心地の良い部署を辞めてまで職にしたいかと言われると不明。引き続き現在学んでいる知識を自分のものにしたい

雨のなか帰宅。アマゾンで頼んだトイレブラシで早速掃除。80%綺麗にできたので今日はよし。ユニットバスの逆流問題、浴槽側を試みるも何も解決せず、本日洗い場側に同じくパイプユニッシュを突っ込んだら解決。まずは数年後借上寮抜け出すを目標にしたい。ANAセールで3便お目当てを勝ち取ったし、rakutenでネイル用品を半額で注文したし、最強

ネイル時爪を塗りながらの同期たちとの会話が初めてのふるさと納税だったり今後の会社業績予想だったりと、なんだか社会人らしい話で面白かった。外で仕事を聞かれたとき、業務内容を言ってもハテナの顔されたときは「プログラミングしてる」と言えば良い反応されるから楽といってて草だった。少しわかる。

歩いているとき文章にしたい言葉がどんどん浮かんでくるのだが、いざ書く時間になるとまあいっか♪となってしまう。
親の誕生日でした!おめでとう

嵐 / マスカレード
昔、聴くと心が少しキュウ〜っとなるから本当にたまにしか聴かない(聴けない)アイドルがいたのだが、嵐もそうなってしまった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?