見出し画像

4月3日

みなさんこんにちは。くじゃくです。

生麦生米生卵、生麦生米生卵、生麦生米生卵

画像1

どうでしょうか?人間は突然目の前で意味の分からないことをされたらパニックになってしまう生き物です。早口言葉からの桜のきれいな写真。まさに独眼竜ムラマサ唯我独尊です。さあ考えてください。この意味を。あなたたち自身で答えを導いてください。以上です。

ではまた明日。



今日は11:00に起きました。終わってますね。オワリはじまりです。まあそれでも僕にはまず起きたらやらねばならぬことがあります。そうテレビの起動です。ここでHDMIに繋がっているパソコンかPS4のどちらかが起動する寝起きギャンブルが始まります。本日は無事にパソコンが起動してくれたので即行でデュエプレを開きました。

昨日の時点ではNDのランクはプラチナ1。今日中にマスターまで行けたらいいなと思い、今日もルンルンでランクマッチを開始。結論から言えばマスターには1時間で行けました。特に見どころもなく淡々とランクマッチをこなしていたら上がれました。ただツヴァイだけは永遠に嫌いだなと思いました。

さてここからの僕の一日はとんでもないものになります。

まずは大学のパソコンを使って作業をしようということで大学へ行きます。

閉まってました。えぇそれはそれはもう見事に。2階も3階もぴっちりと。

帰宅しました。

なんなんですかね?久しぶりに大学生らしいことをしようと思ったらパソコン室開いてないって。そんな怒りを抑えきれず帰宅したのですがこおから怒涛の展開を迎えます。

あれれ~??気づいたら19:00じゃありませんKA☆

自分の才能が恐ろしいです。時間を無駄にする才能が。正直な話をするとほぼうつ病状態なのですが、それを差し引いてもこの才能は恐ろしいです。しかもここから僕はなにをしたと思いますか?


          APEX LEGENDS

終わりです。


8888888         88888 

        8888  おつ         888888888      8888888        

  おつかれ~  88888       くそで草  


あっ!!ニコ生みたいな感じでコメント流れてきてる~!!!ありがとうみんな~~!!!!   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?