見出し画像

育休1年取るとパパはどうなる?#36

こんにちは、だいすけです。
うちの子はだんだん寝返りのようなものがうてるようになってきました☺️
ちょっと前までは体重移動なんて全然できていなかったのですがだんだんと横向きが上手になりました。
ただ、気づくとうつ伏せになっているのでちょっと怖いです。
おちおち寝ていられない😌

世間ではコロナが猛威を振るっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、Twitterで子どもが熱を出しても今は医療機関での受診が難しいというお話があって、戦々恐々としていました……。
子ども用の解熱剤は用意しておこうかなーと、散歩がてらマツキヨに行って買ってきました。
なんか人の親になると心配性になりますよね😅

熱中症患者もかなり出ているようですし、皆様もお身体にはお気をつけください…
それではまた次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?