見出し画像

QHHTセッションについて書いてくださいました!

先日、QHHTセッションを受けられた方が、来られる前の心境から書いてくださり、素晴らしかったのでシェアさせて頂きます。

“QHHTの体験談は正直言って、 自分でも信じられないような内容です。
そして今現在の私の状況に一番繋がる、リンクする、 そんなお話となっております。

QHHTをご存知の方やお受けになった方は 既にお分かりになると思うのですが、 この催眠療法では、その時の自分に一番見せたい(必要な)過去世を ハイヤーが見せてくれているようです。 もちろん依頼すれば、特定の過去世を見せてくれることもあるようです。 なので、決して今現在この世界を生きている 顕在意識の塊である、カタブツの私自身が望んでいたような・・・w ファンシーで夢がいっぱいの宇宙世をw 想像しがちの私が期待していたものとは 全く違う経験となりました。

実際にQHHTを楽しみにし過ぎた私は こんな夢を見ていましたw
(夢の内容から)見終わって二度寝した後に、ハイヤーから嗜められたのだと思いますw

QHHTを受ける事で私は変化できる、そんな期待をしていました。 そうではなく、道を指し示すことはできても どう進んでいくか、何もしないのか、 それは全て私次第であること。 誰かに変化させて貰おうと考えていることを見透かされたのだと思います。 当たり前、と言われたらその通りですがw なかなかスパルタなご様子ですw

まぁ、とにかく・・・w そういった事もあり、ご覧になった方の中には 正直言って期待外れの内容と思われるかも知れません。 あくまでも、コレは現在の私に必要だったお話です。 皆さんにも、皆さんのためだけのお話が必ずあるようです。 本当に面白いです! だから、他の方の経験談を読むのも楽しいです♪”


そのあとのUnicoさんの記事で内容も紹介されています。
展開が全く読めずに、本当に面白くて、プラクティショナーになってよかったと思えたセッションでした。
もしかすると、こんなふうにして宇宙人は惑星を作っているのかなと思いました。私の方でも文字起こしをしているところです。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?