見出し画像

はじめまして

みなさん、こんにちは!
QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

2019年12月にヒカルランド出版より、QHHTセッション記録をまとめた「宇宙世記憶 大いなるものとつながって」が出版されました。沢山の方にお読みいただきありがとうございます。

この本は私自身が受けたQHHTセッションの中でサブコンシャス(ハイヤーセルフ)に言われた通りに、ブログを更新していたら、ある日編集者の方がセッションを受けに来られ、ブログを本にしたいと言われた、なんとも夢のような出来事からできた本です。もしまだの方がいらしたら、ご覧になってくださると嬉しいです。

宇宙世記憶 大いなるものとつながって

今回新しくnoteでサークルを始めることにしました。
サークル宇宙世記憶
(現在は休止中です)

このサークルを始めたのは、様々な理由があります。

まずは、コロナウィルスの感染防止のため、QHHTセッションができなくなってしまったので、みなさんにお会いする機会が減ってしまったということ。

それから、現在の地球で起きていること、地球のシフトについて、ブログなどでは書けない情報があること。

それから、セッションに来られる方がみなさん口々に、こんな宇宙の話ができる場所がなかなかなくてと訴えられておられたこと。

それでこの機会だからこそ、そういう宇宙世記憶を持つ方が集う場所を作って、情報交換や学びを深められたらと思いました。

それだけなく夢の神殿ツアーも企画しています。これは実際に行くのではなく、トランス誘導して宇宙へ飛んでもらうというもの。

もちろん、よくわからないけど、なんだか宇宙に興味がある方でも大丈夫です。

みなさんのご参加お待ちしています。

*QHHTとはクオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックの略で、ドロレス・キャノンによって考案された超意識にアクセスできる催眠テクニックです。

このテクニックは一般的なヒプノセラピーとは異なり、宇宙世記憶の記憶にアクセスしたり、何よりもその人のサブコンシャス(ハイヤーセルフ、超意識、宇宙意識)にアクセスすることで、様々な回答を得ることができるのです。

このセッションはオンラインではできないため、こちらでは内容のご紹介などを致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?