見出し画像

MN/vol.48

毎日投稿から気ままに投稿し出してから思うが前回の投稿から思ったより日が跨いでないことに驚く。前の投稿とか何書いたか忘れてるのに昨日の晩御飯を何食べたか覚えてないが如く覚えてない。ちなみに昨日は白菜の鍋を食べた。晩御飯は思い出したけどやっぱり前の投稿は覚えてない。

ここ最近は自炊の味に飽きたので自分が普段作らないものを作ったり(私は大体醤油か味噌の味にしてしまうのでトマトなどに変化させてみた)TikTokで簡単ヘアアレンジと検索して実践してみたりバイトの応募した割に面接が面倒で辞退したり姜葱醤(ジャンツォンジャン)にどハマりして何でもかんでもかける病にかかったり働き先の人の言動でドン引きしたり推しのライブのチケットのご用意がされたりなどそれなりに濃い日常を送った。

今日はちょっと寒くもあり面倒だったのでコンビニでカップ麺と菓子パンを買い、晩御飯にする。

かなり好きだ

お好み焼きは紅生姜を食べるものと思っている私からしたら最高だった。丸亀の紅しょうが天もうまい。
さっくさくの衣とジューシーさはないものの、噛んで染み入る紅生姜の味がたまらない。
こんな手軽にうまいものを食える食文化と技術の発展には敬礼の意。

あとやっぱり皿洗いとかしなくていいの魅力的すぎるな……なんかもう最近寒すぎてベッドの上でしか動けないからかなりありがたい。
動かない割に甘いものとか餅とか食べてしまうので心なしか顔の輪郭がえらく丸くなってしまった。
あたたかくなったらランニングと筋トレを再開する予定なので未来の自分に託す。

全然先なんだけど兄の誕生日プレゼントを見繕うなどをした。結構良さげなものを見つけ、タイムセール中で結構安くなってることを知り、悩む。
正直なところゾゾタウンでそのまま家に送り込みたいが2ヶ月は先なので流石にヤマトも対応してくれない。会うのも会うで中々タイミングがないんだよな…送料を考えてもこのセール期間中に買うのは問題ない…商品が売れたら売れたで元の子もないので……というかおばあちゃんの誕生日の方が先だったわ。おばあちゃんへのプレゼントって何よ?何をもらったら喜ばれるんだ一体…何も検討つかねぇ。美味しいものの方がいいのだろうか。

誰か知恵をお貸しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?