見出し画像

MN/vol.42

22時前に寒いし眠いし寝るか〜って思って布団に入ったら歯磨くの忘れててでも中々布団から出れずにアプリで亜人読んでおもしれぇ〜!ってなったり宝石の国一挙放送見てたらこんな時間になった。もう歯磨きの方いいかなって思ってる。

昼間に食べた分厚い豚肉と塩焼きそばが中々胃に溜まってて夜ごはんはヨーグルトにした。
前にMピザ食べた時は次の日までご飯いらなかったな。食べようと思ったら食べれるけど栄養はきっちり吸収したいらしい。燃費いい体してる。

午前中安いスーパーまで行って思ったより野菜らが安かったからストック兼ねてたくさん買ってしまった。牛乳がちょっと前までの普通のスーパーと同じ値段で震える。物価高いな〜でも乳製品好きだから買っちゃう。牛乳下手したら3本ぐらいストックある時があるって知り合いに言ったら大体苦笑いされる。成人済みがこんな牛乳飲むのおもろいよな。でも1番好きなのはマックの牛乳。
低脂肪ほど薄くは無くてスルスル飲める感じが好き。

あとなんだ、走ったな。
出る前にストレッチしてあっためたはずが出た瞬間寒くてすーぐ冷えちゃった。家出ですぐ走ればいいのに道が狭いとか信号待ちがヤダって理由で歩いてしまう。おかげで走り出したら全然体動かなかって話にならなかった。いつまで経ってもうまく走ることができない。そもそも走るの好きじゃなくて毎回一曲目の半分ぐらいにはもう帰ろうかな?って思ってるし走るのなんかもう懲り懲りだ〜!!!ってなりながら結局2キロ走った。

嫌いなのに走ってるの、25歳過ぎたら人は衰えると散々脅されてるからな気はするな。皺とか別に似合ってたらそれでいいじゃん、って思うけど若いから言える事であって自分が老化でやれ醜くなったとか気力がないとかなると取り返しがつかなそうだしできないでいる自分が嫌、みたいなところがある。
だから今のうちに走ったり体鍛えたりして慣らしていこうって算段。
ありがたいことに好きなように食べても太らないし洋服を着てサマになってるから嬉しい。
服を綺麗に着れることは気分がいい。

てか明日早いから寝るわ、寒いから体気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?