見出し画像

美鼻のために

んちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

インスタにあげようと思ってあげなかったやつ、ここに載せとこうと思って☻︎

なんかインスタって、自己アピール感が無駄に出るから、ちょっと苦手(๑¯ ³¯๑)

で、何載せたらいいのかわかんなくなって、やる気なくなってく的なね。

いろいろ考えてしまう人には向いてないのかもね。

私は口から生まれてきたレベルでお喋りだから、マシンガントークでここに撃ち込んでいきます( ˊᵕˋ )

よろしくね、付き合ってね。

とか言って、誰にもみられてないかのようなこの感じが好きなのですよ。

安心する🐈♡


じゃ、今日のお題。

鼻をきれいにしましょう。

もう夏も終わるけどねw

日本の夏って、湿度があるから、毛穴開くやすいでしょ?

なんか、マスクのせいなのか、鼻黒ずんでる人よくみるなと思って。←

どこみてんのって感じでしょw

年齢も重ねてくるとさ、毛穴って多分大きくなってきちゃうんだと思うのですよね。

なんとなくですが。

私が気にしてるだけ?

まぁさておき、私の毛穴ケア事情書こうかなーと思って。

知らねーよ聞いてねーよって感じならここでUターンしましょうw

予めお伝えしておきますが、たいしたこと書いてません。

ということで、、、

まずは汚れをお掃除しましょうね。

わたしはクレイパックが、即効性あって好きです。

肌が強いのでグリーンを使ってますが、弱い方や心配な方はホワイトでも。

黒ずみに悩んでて肌も強いですって感じなら、ブラックで攻めてもいいかと思われまーす。

すっぴんの何が嫌って、この眉毛w

眉頭が短くて、印象薄い子ですよ。
顔なし(꒪⌓︎꒪)

汚れをお掃除したら、ちゃんと毛穴引き締めるためのケアもする

ように心がけてます。

引き締めパック⭐︎

肌に合う物で良いかと思いまーす。

で、そのあとの化粧水とかも、引き締め系で。

私はローズウォーターをリファ の炭酸ミストにいれてプシューっとしてます。

いいよこれ。輪郭とかしゅってなる。

この後の保湿も入念にね。

夏はオイル系は避けてます。

皮脂も出やすい季節なのと、油塗って外出たら焼けますよw

油脂の少ない物で調整されてみてくださいねー。


これでお鼻つるぺかです。


以上!

って短いか。

いっか、たまにはこんな感じでも。

おしまい。

またね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?