見出し画像

お正月

あけましておめでとうございます- ̗̀ ෆෆ  ̖́-


お正月は今年も実家でゆるゆるしてました~

大好きなミュシャの絵を飾った玄関~♪♪

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬

そして謎の白熊w

毛はふかふかしてないのですよ。
かたくて、チクチクって感じ(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)

31日に帰ったので、持ち帰った松玄のお蕎麦で年越し蕎麦して、ヘップバーンみて、まったり(~¯︶¯)~

ヘップバーン好きすぎる(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

上品で愛らしくて努力家で、いつまでも憧れの人(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)


元旦からは両親と初詣したり、映画見たり、ご馳走三昧だったり……


待遇良すぎな件w


ピアノ弾いたり、お抹茶立てたり、車運転したり(~¯︶¯)~

東京の生活とは全く違う日常が楽しかった⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

今の実家は、生まれ育った街ではなくて👉👈

3日の日に、親友に会いに、私の生まれ育った街にいきました🤍

嬉しくてきょろきょろぱちぱち📸

マルベリで親友ちゃんとお茶🫖🤍

2月会えないかもって、お誕生日プレゼント用意してくれてた(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)🤍

優しい(/// ^///)


今季のDiorのショッパー可愛すぎてテンション爆上がりする。


お正月ディスプレイ🎍

毎日ご馳走で、お正月太りするかと思いきや、何故か痩せたという笑



お抹茶たてるの、上達したと思う- ̗̀ ෆෆ  ̖́-


あっ、マイケル↑です。

元気で甘えん坊なピンシャーです。


そして寒がりw

すごーーーくまったり過ごせたお正月でした(~¯︶¯)~


健康に気をつけて、良い1年にしましょうね~

最低月一で日記かけるようにしたいな~笑


またねっ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?