見出し画像

経済的自立

#実は最後まで見れちゃう

誰かになんか褒めてほしい。

褒めてほしくて記載する私の借金事情。

これは明るい完済の記録。


そして文句笑


とある不倫をしてしまいそうな既婚者女性へのとあるコメント。

「もちろん、別に好きな人ができたから離婚する、という選択もありだと思います。人生1回きりですから、嫌な気持ちで一緒にいるのはもったいない。ただし、経済的に自立しにくい女性や、子どもがいる場合、なかなか踏み切ることができないというのが現状ですよね。」


いやいやいや、わかるけど!わかるけども。

経済的に自立しにくい女性って。


自立しなよ? うん、横暴だったごめん。

自立できる世の中にしてよ?


女性にとっての結婚=経済的負担減、みたいなのやめようよ?

みんなで変えてこうよ、世の中。

変わってくれ、世の中。

一人一人が経済的自立を手に入れることができる世の中になーれ!



借金返済しきりました。

晴れて小さい貸し借り含めると、中学生以来くらいの、借金0の身です。嬉しい!軽い!

今夜は唐揚げでお祝いじゃ☆

今回完済したのはこちら!!!

・歯の矯正したくて組んでしまった150万円のローン



ありがとうさようなら借金人生。

おいでませ貯金に配当のハッピー人生。



この記事はこれで全部です。

共感してくれてもそうでなくても、ぜひご購入から応援してください。


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?