見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥

ぴよぬいぐるみ大好きなんだっぴょ
動物さん大好きなんだっぴょ
そしてぴよが誰よりもかわいいんだぴょ

人は努力をコツコツと積み上げるらしいが

ぴよは食パンをコツコツと積み上げたいらしい

ぴょほほ🐥

↑ぴょろりんちょは好きな動画なんですが、まだ再生回数が伸びない。このままおすすめにのらなかったら、少ししょぼーん笑

平たいぴよの平たい頭の動きがなんとも、きもキュート笑

クラウドファンディングにご支援購入いただいた余韻が冷めません😭

ぴよ愛をきもいくらい日々お伝えし
ぴよぬいぐるみのかわいさをたっくさんアピールして
クラウドファンディングを達成したいです

今はこの世でたった1人のぴよなのですが

このクラウドファンディングを達成したらこの世に100人のぴよになる。
ご支援購入いただいたみなさまと、ぴよのいる生活をほっこりと共感したい

みなさまにアンケートにご協力いただいた結果も引っ提げて、
アピールしてクラウドファンディングを達成するんだーーーい😭❤️

人の善意は大事ぴょぴょんがぴょん

最後まで読んでくださりありがとうございました

ぴょろLINEスタンプ

↑今月のぴょろ布30%OFFはねずみ柄9種です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?