見出し画像

遂に完成☆ぴよばあちゃん動くよスタンプ☆

たびたびnoteでも掲載させていただいてるぴよばあちゃんとぴよじいちゃん漫画シリーズ。

ぴよばあちゃんはとにかくパワフル❤️色っぽい❤️そしてかっこいい❤️

そのぴよばあちゃんが主役でしかも動くLINEスタンプ。

遂に完成しました念願叶いました🎉ぱーーん✨

画像1

24個100コインセットです❤️


トーク画面で動く様子に感動したので、録画して音楽を乗せてみました🎵

すごく陽気でしょ❤️

画像2

ぴよばあちゃん、動くLINEスタンプデビューに歓喜のヅラパカパカです❤️

画像3

過去の上のLINEスタンプも↑

画像4

この通り、動いて進化❤️

初のぴよばあちゃん動くLINEスタンプを作ることができて、リリース出来たことに、感動、今宵はいい夢が見れそうな作者ぴょろりんちょなのであります❤️

ぴょぴょんがぴょん🐥❤️

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️🐥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?