見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 and 新作LINEスタンプ発売 

ぴよたちが

ガンを飛ばしてくる

今日は新作のLINEスタンプが発売開始となりました🐟

登場人物といたしましては

半魚人
イカ(半人間)
タコ(半人間)
サメ(半人間)
クジラ(半人間)
ペンギン(半人間)


エビ(半人間)


です



よく使う言葉

あいさつ

リアクション

はっちゃけた言葉

などバラエティ豊かです✨

ちなみに、絵文字もあります

LINEスタンプじゃなくて、絵文字の方が使いやすいわってお方におすすめです

このLINEスタンプとLINE絵文字

この布デザインしてる時に気に入りすぎて、作っちゃいました笑
どなたかの心に刺さるといいのですが笑
ちなみにこの布3色は、ただいま30%OFFセール中です

⬆︎ぴょろ布、6月末までのセール対象まとめてます

ところで、このリアルファブリックさまのセール

ぴょろりんちょ、便乗して

スイカの布を即ゲットして、本日ぴよのスイカパンツを作っちゃいました

ああ、おいしそうになって
違うかあ笑!
可愛くなっちゃって🐥🍉❤️
やっぱりかわいくなった

最近は、ぴよ(ぬいぐるみ)のお洋服とか小物とか作るために布を探す機会が増えました。

でも、既存の布だと、案外にありそうでない布も多いと思います。
だからぴょろりんちょ、ぬいぐるみ服のためのかわいい布デザインもできたらいいなと思ってます。
今のところ、アイディアは浮かんでませんが笑

自分が使いたい布を作るって、他のどなたかも欲しい布が作れるってことだから、とてもいいと思います。
コツコツとデザインしよっと。

このかわいいぴよぬいぐるみは
ゆるキャラ製作工房様が作ってくださってて
この可愛いぴよぬいぐるみが越し購入いただけるのは

⬆︎当クラウドファンディングだけです。

100口ご支援購入達成でお届け

ご支援購入者様はもうすぐ20名様になります。

ぴょろりんちょ、達成に向けて毎日燃えてます

ぴよのイラストも、漫画も、LINEスタンプも、布デザインも、グッズもがんばって
ぴよファン獲得するんだーーー

TikTokもがんばって、1000人フォロワー目指して、クラウドファンディングURLをプロフに載せれるのを目指すんだーーー

クラウドファンディング達成という目標のために燃えてるぴょろりんちょです

最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?