見出し画像

布のタイトルは『イカ王国🦑』

最近、主人を鬼滅の刃沼にはめることに成功したぴょろりんちょです🐥

画像7

映画を見終えて、続きが気になり、コミックを読み進めている主人。今日もひたすら鬼滅を主人が読んでるので、わたくしは、布デザインをしておりました。

前から、魚介類の布が作ってみたかった🐟

画像8

タコとイカのデザインをまず作りたいなと何となく思ってたし、昨日、イカデザインのイメージがひとまず固まったので。

画像1

青。

画像2

ブラック。

画像3

水色。

男の子が好きそう🦑

イカが魚に襲われたと思いきや、逆襲してるという絵柄です🦑🐟🦑✨w

楽しい気持ちで使っていただけたらと思いながらデザインして、REALFABRICさんに申請出しました。

うまくいけば来週の始めあたりに発売中になるかもしれません。

画像4

ふんわり☆さんに教えていただいたのですが、本日発売の『てんとう虫のクリスマス』布。REALFABRICさんの新しいデザインの1番上にいます。1日に1回か2回しかデザインはリリースされないので、これは目に止まるチャンスかもしれません。

ぴょろりんちょは、布デザインを頻繁に日に分けて新しく申請して、日に分けてリリースしてもらい、できるだけデザインが目に止まるようにする作戦を立てております。

そしたら、運が良ければ人の目に留まるかもしれないと思ってます。

今日1日は、新しいデザインの1番最初にてんとう虫クリスマス柄いるかもしれないから、誰かの目に留まって、印象に残ってほしいな。そう思うぴょろりんちょなのでした。

画像5

画像9

このイカのように、ズンズンと積極的に頑張りたいです🦑✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🐥ぺこり

画像6

↑動くスタンプ特集に参加中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?