見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第32話『ぴよスケ』



いつもぴよたちに振り回される人間たちなのであった

今回の話は
第30話、31話の続編です

今回は、パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活に新しいお話をおおくりしました🙇‍♂️

↑今までのお話全てこのマガジンで読んでいただけます

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から3巻発売中)

今回のお話で出てきたぴよスケについてのお話は↓

ぴよスケ、お兄さんであるぴよをようやく見つけた果てのこの仕打ち🤣
でも、このぴよの悪気のない理不尽さが、ぴょろりんちょは好きで描き続けてます。そして、読者の方に、この面白みが伝わればいいなと思ってます。
伝わるように今後、もっと面白く描けていけたらいいなと思ってます

なお、この作品は単行本4巻まで出ております。興味のある方、覗いてみていただけたらと思います🙇

ぴよ漫画を多くの方に読んでいただき、ぴよを好きだとたくさんの方に思っていただくのが目標です

なぜなら、達成したいことがあるからです

それは

ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにしてご支援購入者様にお届けするクラウドファンディング目標ご支援購入100口を達成して、ご支援者様にぴよぬいぐるみをお届けすることです

月に一回開催
3回目の開催となった上のアンケート

投稿63名様
欲しい58名様

当クラウドファンディングは、ご支援購入100口達成しないと
ぴよのぬいぐるみをお届けできないので
ご支援購入を迷われてる方々のこのアンケートの結果が参考になればいいなと思ってます

このアンケートにご協力いただいたことにより
ぴょろりんちょのがんばる励みになってます
そして、当クラウドファンディングを盛り上げていただいてる様にも思えます。

みなさまの優しさがありがたすぎて
感謝してもしきれません
本当にありがとうございます

↑感謝を動画で表現してみました

そしてなななんんと
つい先程😭

😭✨

なんと、新たにご支援購入いただきました😭
ぴょろのぴよへの愛を感じてくださったみたいで😭
ご支援購入とお言葉をいただいた際、
『毎日、ぴよの愛を叫んでたら、受け取ってくださる方がいらっしゃるんだ』と
感動しました😭

すごく励みになります。
クラウドファンディング、絶対諦めず、地道にコツコツがんばります

応援がぴょろりんちょの心と気持ちをどんどん強くします



話は変わりますが



ぴょろ布をかわいいがま口にしてくださりありがとうございます
この布のデザインをしてよかったと、じーんときます

↑素敵なlove❤️gamaさまのショップはこちら

使ってくださった布はこちら↓

布が、幸せだって言ってる声が聞こえてくるような素敵ながま口にしていただいて感無量です。本当にありがとうございます😭

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇

感謝ばかりの毎日です😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?