見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第228話 竹やぶでぴよたちがああああ出会ったあ🎍🐥🐥🐥

竹から何か出てきたぴょーーー🐥🐥🐥💦

でも門松は頑張って作るぴょ🐥🐥🐥

ぴよの大好物、おにぎりを作っていただいた😭
なんておいしそうなおにぎりなんでしょう😂ぴよが幸せそうで、ぴよが美味しそうに食べてる様子が頭に浮かんでとても愛しくてうれしいです。

今日のクラウドファンディング応援団のぴよたちは
すっかり謎の平たいぴよ族と馴染んで、みんなリラックスで、みんなで仲良く寝ましたとさ🐥🐥🐥ぐう

ご支援100口達成でぴよのぬいぐるみが
ご支援者さまに届くクラウドファンディング
購入型クラウドファンディング

現在9名様ご支援ありがとうございます
残り91口。

ぴよぬいぐるみのサンプルを見せていただいぴょろりんちょ 。
可愛すぎて手元に届くのが楽しみですし、
クラウドファンディングを達成してご支援者さまに抱きしめていただきたい
気持ちが日に日に増すぴょろりんちょなのです。

⬆︎説明動画です🙇‍♂️かわいく仕上げてます。

dot .さんがキテレツねこの布を使って作ってくださったかわいいカバンが
Realfabricさまにピックアップしていただきました。

愛情溢れるとても素敵でかわいいかばんなので、とてもうれしいぴょろりんちょ です。

一点ものです🐱✨かわいいいかわいいいい

⬆︎この布、キテレツねこの前姿と後ろ姿を作ってほしいというdot .さんのリクエストでデザインさせていただいたんです😍作りたいものがあってリクエストしていただく。これって、アイディアを提供していただいてるのですごくありがたいことなんです。布デザインがリアルのなるというか、欲しいものをゼロから考えてからデザインするのはとても難しいことなんです。

そして、想像の上の上をいくものを作っていただくことの貴重さ、ありがたさ。
いつもありがとうございます😭

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?