見出し画像

ぴょろりんちょ、布デザイン始めました❤️布デザインマガジン作りました❤️

我らが姉さん、dot.さんの記事でご紹介いただいたので、ご存じな方もいらっしゃると思いますが。

画像1

https://realfabric.jp/list.php?search_action=search&search_type=id&search_word=Pyororintyonuno

ぴょろりんちょ、布デザインはじめましたあ😍🐥❤️

画像2

この通り、デザイナーとして、REALFABURRICさんにおります🐥✨

そして、このHalloween柄を使って、dot.さんがマスクを作ってくださったので、布デザインマガジン第一回目投稿は、ぴょろりんちょの布で実際にdot.さんが作ってくださったマスク紹介をしたいと思います❤️

画像10

dot.さんから送られてきた、完成マスクの画像。あまりにもかわいすぎて、きゃあきゃあはしゃいじゃったぴょろりんちょ✨選んでいいよあげるから❤️のdot.さんのお言葉に、さらにはしゃいで、目の前の主人にこの画像を見せびらかしましたよ笑😍。こんなかわいい、しかも自分がデザインした布を使ったマスクをいただけるだなんて。

画像3

公式ホームページ

https://piyopeople.wixsite.com/mysite/blank

にも、こんな広告を作ってはしゃぐぴょろりんちょなのであります😍🐥✨

(クリックしたらdot.さんのお店、ぴょろりんちょのお店に行けるようにしてみた🐱🐥❤️ふふふ)

そして、dot.さん(ハロウィンサンタさんですか❓dot.さんは)より、私マスクが早速届きました(プレゼント本当にありがとうございます、すぐに送ってくださり感謝です)。

現物を手にして感動したのでご紹介🙇‍♂️❤️🙌🎃🦇🧡

画像4

きゃあ、素敵な包装😭シールがハロウィンだあ🎃🧡dot.さんのかわいい名刺と、私の名刺チラシもきちんと入れてくださってました。(ご購入された方にはわたくしのチラシも入れてくださるありがたや✨)

画像5

おお、裏にフィルターポケットがあ✨私、布マスクには絶対キッチンペーパー入れたい派なのでお心遣いが嬉しい😆しかも、気持ちいい紐もつけてあって、これなら耳が痛くないね😍❤️

画像6

縫製きれい、さすがの色使い、飾りもかわいい❤️

自分のデザインした布の印刷がきれいにかわいく出てるのも実際見れて嬉しいです。お心遣いありがとうございます😭❤️🎃人を喜ばせる天才、細やかさリスペクト✨

これは、もうすでにハロウィンの季節だからつけて歩くしかないね😍10月をハロウィンハロウィン楽しもう🎃きゃっきゃ

今年はコロナでハロウィンで盛大に盛り上がれないから、dot.さんのハロウィンマスクで盛り上がりたいと思います🐥🎃🐥❤️

画像7

去年描いた絵。ぴよたちはハロウィンをクリスマスと勘違いしてる模様。

でもね、ぴよ。サンタさん、今年はハロウィンに我が家に来たね(dot.サンタさんが🎅🎃)

画像8

ぴょろりんちょ顔出しNGなので、我が家のクチパッチが代役です。うん、似合うね、マスクがかわいいから、クチパッチのかわいさが増しました❤️実際、私、マスク付けてみたのですが、マスクピッタリンコでつけ心地良好でしたよ😍🧡

画像9

dot.さんがぴょろりんちょのハロウィン布を天才的に愛情いっぱいかわいい仕上げてくださったマスク、たくさん種類あります❤️

ぴょろりんちょの記事を新規で見ていただいた方、dot.さんのかわいいマスクをまだ知らないそこの通りすがりのあなたにも興味を持って、このマスクを手に取っていただきたいです🐥

※売り上げの10%は、保護猫ちゃんに寄付されます。マスクを購入し手に取って頂いたら、猫ちゃんが救われる。かわいいマスクゲットできる上に、猫ちゃんが救われる。dot.さん、粋な姉さんですねえ🙏❤️拝んどこ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊ぺこり

↑realfabricさまでデザインした布を売りはじめた、布デザイナー初心者ぴょろりんちょが、布デザインの失敗談、そこからの完成への奮闘記、その他、realfabricさまへのデザイン登録、デザイン修正等で苦労した話など、後日書いて、このマガジンにアップして行きたいと思います。

布デザイン始めたい方など、マガジン登録していただき参考にしていただければと思います。(無料だせ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?